人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うごきません。

またお天気が崩れるようで
今日は、動くとムシムシします。


☆うごきません。_c0080132_1315796.jpg

もう、バラもおしまいで
ピエ-ルくんは、これが最後かもしれません。


☆うごきません。_c0080132_1332147.jpg

紫陽花は、すっかりピンクに染まりました。




季節は、変わって
もうじき梅雨に入りそうですね。




にゃんずは、だらだら~としていますよ。

☆うごきません。_c0080132_13163922.jpg

りんりんは、ひえひえボ-ドの上にいます。




ぐぅちゃんは、お顔が潰れています。
☆うごきません。_c0080132_13171258.jpg

☆うごきません。_c0080132_13181584.jpg

☆うごきません。_c0080132_13183193.jpg


遊びたいけどめんどくさいにゃぁ。なのか
動いているのは、おててだけです。




☆うごきません。_c0080132_1320257.jpg

サリ-ちゃんの上では、まりちゃんが。





☆うごきません。_c0080132_1324037.jpg

でも、若者はすぐに釣れました。




☆うごきません。_c0080132_13243782.jpg





☆うごきません。_c0080132_13245383.jpg


ここまで撮っていて


なんだか画像がすくないな、と思い
2時間くらい経ってから
もう一度、カメラを持ってお部屋に行くと


☆うごきません。_c0080132_13263225.jpg

椅子で寝ていたサリ-ちゃんは、すぐにシャキッと。




りんりんは、まだひえひえボ-ドの上にいました。笑




遊び相手のきらりんは
☆うごきません。_c0080132_13271596.jpg

リカちゃんが、おいしいらしい。



☆うごきません。_c0080132_13285131.jpg

なめる。なめる。


そして、ごろごろ。


☆うごきません。_c0080132_13291275.jpg

            みんにゃ、眠そうですにゃん。
☆うごきません。_c0080132_13292541.jpg

            サリ-もでしゅよ。


午後の訪問は、失敗でした。笑




それでは今日もよい1日でありますように。

☆うごきません。_c0080132_13431165.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-26 14:41
こんにちは〜

あ、暑い。
エアコンも効きません。
今からこんなでどうするんだ。暑いのはホント苦手です。

猫さんたちもだらだら〜ですね。
毛皮着てるから暑いですよね。

サリーちゃんのシャキッにドキドキ。
どアップで見たのは初めてと思います。
かわいい(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2016-05-26 17:06
lovecat55さん、こんにちは~

暑いですね。
今日は、レムスくんの毛皮を
チョキチョキしました。

むーちゃんは、梳かしても梳かしても
ごそっと毛が抜けるし

ボクちゃんたちからかなりの収穫が
ありましたけどエンドレスのような気がします・・


サリ-ちゃんのどアップって
そういえばなかったかもしれませんね。
美人度アップしたでしょ?(^◇^)
by little_alice | 2016-05-26 13:45 | ラグドール | Comments(2)