ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆サリ-ちゃんは許される 笑

今日も暑くなるようです。058.gif

よいお天気です。



リカちゃんが、寛いでいますよ。
c0080132_12263716.jpg


その下には

c0080132_12273238.jpg

サリ-ちゃん。


あ、活動開始でしょうか。



c0080132_1228745.jpg

          上に乗ってるのはリカちゃんだにゃぁ。


c0080132_12291852.jpg

          わっ!!



c0080132_12294576.jpg

お隣には、きらりん。



c0080132_1230899.jpg

         にゃんだかイヤな予感がしますにゃ。



c0080132_123044100.jpg

         きらりの予感的中ですにゃん。



c0080132_1231462.jpg

次のタ-ゲットは・・・



c0080132_12334053.jpg
 
ほら、来た-

って、きらりんの心の叫び。笑




c0080132_12343556.jpg
 
            き~らり~ん。


c0080132_1235117.jpg

プロレスごっこ開催中です。



c0080132_12354739.jpg
  
            やりましたにゃ。


c0080132_12361637.jpg
 
意外とあっさり勝負がついたようです。



きらりんが、負けてくれたようですねぇ。






c0080132_1239850.jpg

          え-っと。次は~


c0080132_12395273.jpg

          あ、みつけましたにゃん。




サリ-ちゃんの新たな目的は・・
c0080132_12403315.jpg

ママとぐぅちゃんが、赤ねこさんと遊んでいるところ。


c0080132_12422190.jpg




c0080132_12424778.jpg
 
あ、ぐぅちゃんがお運びしてひとり占めするようです。



c0080132_1243396.jpg
  
          ママも遊んでたのにダメでしゅね。



c0080132_12443374.jpg

          この匂いをたどって取り返しますにゃん。




c0080132_1245238.jpg
 
          みつけましたにゃん。


ひえひえボ-ドに戻って赤ねこさんと遊ぼうとした
ぐぅちゃんですが


サリ-ちゃんにみつかって
c0080132_12462652.jpg


またお運び。




c0080132_12472378.jpg

さぁ、心行くまで



c0080132_12571757.jpg

遊んで・・




と、思ったら
c0080132_12575414.jpg

やっぱり、来ました。




c0080132_12585448.jpg

そしてあっさりと


c0080132_12593665.jpg

取り上げて



c0080132_1311733.jpg

お腹の下に隠しちゃう。


c0080132_1324326.jpg





c0080132_1332845.jpg

ぐぅちゃん。。。笑



c0080132_134764.jpg

でも、もうサリ-ちゃんは飽きてきたような・・


チャンスよ。ぐぅちゃん。
c0080132_13538.jpg

         チャンス?



c0080132_136829.jpg

         イケるかにゃ?




c0080132_1386100.jpg

そーっと。


まだ諦めきれなかったようですね。(^◇^)



c0080132_1391518.jpg

お運びして・・・



ようやく
c0080132_1394192.jpg

高速シャッシャッシャッできました。




みんな、サリ-ちゃんには甘いですね。





音ちゃんのママさんが
NHKみんなのうたの「ねこの兵士がゆく」が
まるで音ちゃんに作ってもらったような曲。と
おっしゃっていました。


そうですねぇ。


やりたい放題で甘えん坊。笑


でも、かまってちゃんなのは
ママが大好きだからにゃん。ですね。



そして
c0080132_13112691.jpg

「ねこの兵士がゆく」のアニメーションのにゃんこが
おじゅおじゅに似ていますね。って。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13222182.jpg

         明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-23 14:06
こんにちは〜

サリーちゃんやりたい放題ですね 笑。
誰にも叱られないし。
かく言う私めも一人っ子であります。

「ねこの兵士がゆく」知ってますよ〜。
うちの場合は猫さんより昔飼ってた大型犬がやりたい放題でした。
家はボロボロになりましたf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-05-23 16:29
lovecat55さん、こんにちは~

サリ-ちゃんは、リカちゃん&きらりんを
遊び相手にしているようです。
リカちゃんもきらりんも活発ですが
強気な態度に出ないので遊び相手には
もってこいなのかもしれません。笑

もっと大人にゃんずには、甘えるという
テクニックも持ち合わせています。
さすがうららの子ですね。


わんこのやりたい放題は、すごいでしょうねぇ。
スリッパとか、ソファとか、カーテンとか。。。(*´ω`*)
by little_alice | 2016-05-23 13:29 | ラグドール | Comments(2)