ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆幸せな寝姿。

昨夜は、突然ザ-っと057.gif雨が降ってきて
びっくりしましたが
今日は、青空のよいお天気です。058.gif



宇宙人のような・・・

部活から帰ってソファで伸びている男子のような・・・


c0080132_101542.jpg

そんなここまるちゃんの寝姿が届きましたよ。


これがまた、ヤラセじゃないところが
ここまるちゃんらしいですね。
c0080132_1031777.jpg

もう、飲めませ~ん。って感じかな。



ママさんが、戻ってこられたら
こんな姿で寝ていたそうです。笑


雲の上でふわふわ寝ている夢でもみているようですねぇ。


c0080132_106532.jpg

ソファを占領してやりたい放題のここまるちゃんでした。(^◇^)





こちらも・・・


c0080132_1081462.jpg

なが~く伸びて気持ちよさそうに
寝ている音ちゃんです。


c0080132_1091216.jpg

伸びてますねぇ。


c0080132_10103211.jpg

c0080132_109477.jpg


c0080132_1010059.jpg

わんこのモカちゃんに遊んでもらっている時
いたずらな音ちゃんは、おもちゃをお腹の下に隠して
何食わぬ顔をしてモカちゃんの様子をみているそうですよ。


c0080132_1010132.jpg

            てへっ


こちらも、やりたい放題の音ちゃんでした。笑



ここまるちゃん、音ちゃんお写真ありがとうございます。





昨日は、サリ-ちゃんの初ちっくんでありました。
c0080132_10173225.jpg

          なかないでしゅよ。


おりこうさんに、ちっくんできました。




今日のサリ-ちゃんです。
c0080132_10193526.jpg

トコトコ、ドタドタ走っているので
ワクチン後の心配はなさそうです。


c0080132_10212672.jpg





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_10215832.jpg


真面目なお顔で
c0080132_10222753.jpg

おててが、クロスしています。


うららんは、はしゃいでいます。
c0080132_10225888.jpg

ご機嫌がよすぎます。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_10235744.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-22 12:51
こんにちは〜

ここまるちゃん、音ちゃん、リラックスして伸びてますねえ。
音ちゃんはモコちゃんと仲良くできてるんですね。
うちは聖はソファで伸びるなんてありえないけど、ラグちゃんのこにゃんなら伸びるのかな?
だったらいいなあ〜(*^_^*)
Commented by little_alice at 2016-05-22 17:51
lovecat55さん、こんにちは~

聖くんは、お行儀がいいですね。
ラグド-ルは、
特にこれからの季節は、おへそを出して
だら~っとします。
夏の風物詩です。(*´ω`)
by little_alice | 2016-05-22 10:28 | ラグドール | Comments(2)