人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_11535130.jpg


昨日の午後のサリ-ちゃんです。

むぎゅ-っとしたくなりますねぇ。
☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_11543282.jpg

ぬいぐるみのようですが・・・

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1156148.jpg

でも、ママ譲りのお転婆ちゃん。


☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1157551.jpg

ぴょ~ん。

こんなジャンプもしちゃいます。



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_11574647.jpg

ずるずる-


☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_11581916.jpg

          みまちたか?サリ-すごい?


☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1159359.jpg

休憩かな?



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_11593167.jpg

          ちがいましゅよ。次はね



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1203484.jpg

          たっちでしゅよ。


ママ譲りの お転婆・・バランス感覚のよさは
さすがですね。笑




☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1225839.jpg

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1231437.jpg

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1233148.jpg

どんどん大人っぽくなりますね。
やっぱり、ママに似てるかな。




こちらは、ぽぽちゃん。
☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_125747.jpg

あれ? ぽぽちゃんったらカラ-からおててが。笑


☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1264388.jpg

こうする為か。



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1281367.jpg

サリ-ちゃんも釣れちゃいました。





さて、こちらから本日の画像になります。


☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1291467.jpg

ニゲラが咲き始めました。



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_12114296.jpg

サリ-ちゃんはお水を飲んでいます。


今のところ、テデノム遺伝子はあらわれていません。(^◇^)



☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1213310.jpg

           おいち-

おいしいお顔をしています。



すましているのは
☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_12135425.jpg

ママのうららんです。


ママにお肉食べる?と聞いたら

☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_12143863.jpg

やる気まんまん。

りんりんも、素早いねぇ。
このあと、肉食女子がわらわら集合しました。




☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_12155882.jpg

あら、サリ-ちゃんも。


サリ-ちゃんには、まだ早いので
こそこそっとおやつタイムになりました。(^-^)





こちらは
☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_1218213.jpg

レムスくん。

おいで- と声をかけるとすぐにやってきます。
オッティおいで- と呼んでもやってきます。笑

かわいいです。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ぴょんぴょんサリ-ちゃん。_c0080132_12205118.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-16 13:10
こんにちは〜

お転婆サリーちゃん。すごいよ。
目元がママに似てるのかな?

ぽぽちゃんは入院はしなかったのかな?

呼んでくるのはかなりかわいいですねえ。
うららんちゃんも呼んだら来ますか?
Commented by ありす at 2016-05-16 14:09 x
lovecat55さん、こんにちは~

そうですねぇ。
目が、ママに似ているかもしれませんね。
おじちゃんのオッテイに似ているので
巣立って行ったばかりのりんりんっこにも
よく似ていますよ。

スカッとした性格は、ママですね。(^O^)

うららんは、呼んでも来ませんよ。
でも、おやつの袋を見るとすぐに登場します。
そういうタイプです。笑

ボクちゃんたちは、その点素直ですぐに
来てくれますよ。
わんこみたいですね。(^_^)
by little_alice | 2016-05-16 12:29 | ラグドール | Comments(2)