ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もう猫の被り物は脱ぎ捨てたサリ-ちゃん。

昨日は、ぽぽちゃんが避妊手術を受けるために
病院に連れて行ったので
手術が終わるまで姉の家で待機していました。

我が家よりも
姉の家のほうが病院に近いのです。



しばらくしてヴィヴィアンちゃんが出てきて
私を撮ってにゃん。というように
ちょこんとソファに座っていたので

急いで、スマホを持ってくると
c0080132_1118364.jpg


ちょっと意識しています。(*'ω'*)




ぽぽちゃんは、無事に帰ってきました。




さて、今日のにゃんずです。

リカちゃんです。
c0080132_11232127.jpg


c0080132_11242571.jpg

そしてサリ-ちゃん。




c0080132_11252132.jpg

その様子を見守るうららんです。



c0080132_11254964.jpg

ママの心配をよそに


c0080132_11261316.jpg

サリ-ちゃんは、ちっともじっとしていません。



c0080132_11264131.jpg

c0080132_11265274.jpg




c0080132_1127838.jpg

          あの、お転婆は誰に似たのかちら。


誰でしょう・・・




c0080132_11281585.jpg

          あら。

視線の先には・・・


c0080132_11283856.jpg

今度は、こっちに。



おかしいねぇ。

ついこの間までは
可愛いサリ-ちゃんだったのに
c0080132_11291763.jpg

悪ガキになってる。( ;∀;)





ちょこまかちょこまか動き回るサリ-ちゃんを
c0080132_11321933.jpg

監視中です。




c0080132_11332335.jpg

今度は、猫じゃらし。




それが気になるきらりんです。
c0080132_1134215.jpg




そして、きらりんが気になる
c0080132_11344945.jpg

ぐぅちゃんです。笑




c0080132_11351615.jpg

いっしょに遊んだら?





c0080132_11354196.jpg

サリ-ちゃんが、こんなことしている間に。





c0080132_11361582.jpg

そうそう、その調子。




c0080132_11365128.jpg

あれ。もうサリ-ちゃんの気配が・・・笑




c0080132_11373360.jpg

素早いねぇ。




c0080132_1138090.jpg

あちゃ~


猫じゃらしもきらりんも離れてしまった。(*'▽')


ぐぅちゃん、(;´д`)トホホでありました。





こちらは、む-ちゃんです。
c0080132_11393870.jpg


女の子のお部屋は
ドッタンバッタンにぎやかですが


c0080132_11403189.jpg


ボクちゃんたちは、し~んとしています。


オッティが、お休みモ-ドなので
束の間ですが静けさがやってきました。笑




それでは今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-15 12:24
こんにちは〜

ぽぽちゃん、お疲れさまでした。
女の子は大変ですよね。

あわわ、サリーちゃんが悪ガキにf^_^;)
でも小さいうちは元気が1番です。ね?
Commented by little_alice at 2016-05-15 14:54
lovecat55さん、こんにちは~

ぽぽちゃんは、今日はケ-ジから出て
のんびりしていますよ。
ぐぅちゃんが、心配してお耳をなめてあげていました。



サリ-ちゃんは、今日もぴょんぴょんしていますよ。
元気なことがなによりです。(*´з`)
by little_alice | 2016-05-15 11:54 | ラグドール | Comments(2)