ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんななかよし。


よいしょっと。
c0080132_8262758.jpg

音ちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_827550.jpg

c0080132_8272050.jpg


音楽の中で過ごしている音ちゃんは
いろいろなジャンルの音楽の中で

特にディズ二-の「美女と野獣」や「ホ-ルニュ-ワ-ルド」を
聴いたら・・・
穏やかにソファで寛ぎだしたそうですよ。

世界中の人に愛される曲は
音ちゃんのハ-トにも届いたようですね。


先住ちゃんの聡太くんと。
c0080132_8413881.jpg

楽しそうですね。




こちらは、オリ-ちゃんです。

c0080132_8423181.jpg

先住ラグちゃんのトビ-ちゃんとも
ここまで打ち解ける仲になりました。

c0080132_8435556.jpg

もう、守ってあげたくなるオリ-ちゃんでは
ないそうです。笑




こちらは、いつもいっしょの蕾ちゃん&萌ちゃんです。
c0080132_8471319.jpg


c0080132_8473767.jpg

萌ちゃんが、蕾ちゃんのしっぽで遊んでいますよ。


そして今日のT&M
c0080132_8511573.jpg

朝から、またいっしょで~す。笑




みにゃさま、お写真ありがとうございます。





さて、こちらはサリ-ちゃん。
ちょうどお昼寝から目覚めたときです。

c0080132_8594148.jpg

おめめ、とろり~んです。

c0080132_90860.jpg


c0080132_903235.jpg

やる気が、みなぎってきたようですね。




c0080132_911570.jpg

c0080132_91329.jpg


c0080132_91455.jpg



c0080132_9225.jpg


c0080132_92201.jpg

こうしてみると、もう赤ちゃんぽさはなくなりましたね。

大人にゃんずの中でじょうずにたちまわりながら
たくましく成長しています。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_923624.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-14 16:16
こんにちは〜

巣立っていったこにゃんちゃんたちは、先住さんともすっかり仲良くなってしあわせになりましたね。
うちはどうかなあ。
聖もワンコとは仲良しなんだから、きっと仲良くなれる!はず。。
Commented by ありす at 2016-05-14 20:59 x
lovecat55さん、こんばんは~

今まで、うまくいかないことはなかったけれど
一時、先住さんには不安な気持ちにさせてしまいますから
受け入れてもらうと私もほっとします。

聖くんも、きっと大丈夫だと思いますよ。(^O^)
by little_alice | 2016-05-14 09:12 | ラグドール | Comments(2)