ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ニャ-ムク-ヘン。

c0080132_1114599.jpg


モンブニャンとニャ-ムク-ヘン。


c0080132_11153268.jpg


ニャ-ムク-ヘンが、可愛い。
見慣れた雰囲気だから・・・かな。笑




さて、将来ニャ-ムク-ヘンになりそうな
c0080132_11194263.jpg

サリ-ちゃんです。



c0080132_1121439.jpg

じゃれている時

ちゃう!って言います。



エキサイトして、つい発してしまうんでしょうねぇ。
おちびさんでも、いっちょまえです。



ちなみに
我が家のにゃんずのおしゃべりと言えば


ハ-トくんは、ママ~ とか
ごはん。な-んてよく言いますが

はなちゃんに、この前「お肉食べる?」と聞いたら

食べる~ って言いましたよ。


はい。聞こえました。笑







今日は、早朝にうららんが、小さな声で鳴いていました。
どうやら、サリ-ちゃんを探していたようです。

c0080132_1128333.jpg

          あの子ったら・・・


にゃんでしゅか-とゴロゴロ言いながら
無事に帰って来ました。


c0080132_11295262.jpg

お転婆娘にママは、ハラハラ。



お部屋のどこかにいるんですけどね。






c0080132_11344539.jpg

高速シャッシャッシャ中。


c0080132_11371583.jpg

c0080132_11372812.jpg


今日も元気いっぱいです。



c0080132_11405115.jpg

c0080132_1141919.jpg


サリ-ちゃんは、よくまりちゃんといっしょに寝ています。

ぐぅちゃんには、厳しいですが
おちびさんには、あまあまです。(^-^)






こちらは、ここまるちゃんですよ。
c0080132_11465711.jpg

うさぎさんの、もきゅまるちゃんに
おともだちになりましょう。ってお願いしているのですが


あ~あ。

まだ、よいお返事はもらっていません。


もきゅまるちゃんのお鼻の白いラインが
ハ-トになってますね。(^-^)




でも、嫌われてはいないようですよ。
c0080132_11562465.jpg

もう一息だ。がんばれ。(^o^)丿




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_11431520.jpg

        明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-13 13:40
こんにちは〜

今日は二駅先の消化器科に行ってきました。
暑かった〜

サリーちゃん、じゃれる時、ちゃうっていうんですか?かわいい!
いっちょまえさんに高速シャッシャッもやるんですね。あーかわいいかわいい!

みにゃさん、色々お話するんですね。
うちは呼んでも無視、独り言でくるるるるとか言ってます。
Commented by little_alice at 2016-05-13 17:28
lovecat55さん、こんにちは~

お出かけ。お疲れさまでした。
病院は、行って帰ってくるだけで
疲れてしまいますね。

サリ-ちゃんは、夢中になると
ちゃう!って言います。(^◇^)
ママのうららんは、ぷーって言いますけどね。

たくましく、大人にゃんずのしっぽを
ちょいちょいして遊んでいますよ。
可愛いです。
by little_alice | 2016-05-13 12:02 | ラグドール | Comments(2)