人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆快晴。

今日は、真っ青な空です。

風もやんで、穏やかですが
気温が、ぐ~んとあがっています。


☆快晴。_c0080132_1242789.jpg

セダムの黄色い星のようなお花が
鮮やかに飛び込んできます。


☆快晴。_c0080132_12434728.jpg

こちらは、我が家の怪獣。
アカンサス。

ギリシャ語でトゲっていう意味があるようです。


何年も前に、夫の実家でみて
かっこいいので株分けしてもらいました。

ふえるわよ。って言われた通り
☆快晴。_c0080132_1246042.jpg

元気に増殖しています。(^◇^)




先日、買い物に行こうと歩いていたら
ちょうど道路を横断しようとしていたお外にゃんこの
おめめくりくりちゃんに会いました。


「く~りくりちゃ-ん」と声をかけると

すごい、そっけない態度で
行ってしまいました。

かかわらないでくださいにゃ。って感じで
そそくさと草むらに消えてしまいました。

ふられてしまったような、切ない気分。

確か、以前もそんなことがあったような・・・笑

そんなくりちゃんですが
朝、落ち葉を掃こうと外に出たら
☆快晴。_c0080132_131129.jpg

ふらっと現れました。


☆快晴。_c0080132_1373358.jpg

ただいま~ って感じで登場です。


カメラを向けても
今日は、ご機嫌でフレンドリ-です。
☆快晴。_c0080132_1384091.jpg


でも。。
これからお掃除なんだよねぇ。





さて、こちらはルルくんです。
☆快晴。_c0080132_13132935.jpg

昨日、ワクチン接種に行ってきたそうです。


今日は、朝から元気いっぱいで
☆快晴。_c0080132_13142122.jpg

やっとお昼寝したところです。

この夏もヘソ天で、だら~ っとなりそうですね。(^◇^)



ちっくん、お疲れさまでした。




こちらは、ここまるちゃんです。
☆快晴。_c0080132_13182865.jpg

最近のマイブ-ムは、座布団の下にもぐること。


☆快晴。_c0080132_13192644.jpg

絨毯の下も狙っているようなのですが


どうなることやら。042.gif


みにゃさん、次々といろいろやりだして・・元気ですね。笑




サリ-ちゃんは、早朝うららんと追いかけっこしていましたよ。
まだ、暗いうちからバタバタやっているので
なにごと~? っとのぞいたら

うららんが、サリ-ちゃんの相手をしていました。(*'▽')


うららのレッスンが始まったのでしょうか。



☆快晴。_c0080132_13261949.jpg

サリ-ちゃんのマイブ-ムは、追いかけっこなんですよ。


今日の可愛いサリ-ちゃん。
☆快晴。_c0080132_13271776.jpg

☆快晴。_c0080132_13273596.jpg

☆快晴。_c0080132_13275053.jpg

☆快晴。_c0080132_1328639.jpg

☆快晴。_c0080132_13282198.jpg

☆快晴。_c0080132_13283897.jpg

可愛いねぇ。

うららんよりも
オッティに似てます。笑



そんな様子を見ているのは
☆快晴。_c0080132_1331865.jpg

☆快晴。_c0080132_1336544.jpg

リカちゃんです。



こちらは、ぐぅちゃん。
☆快晴。_c0080132_13364094.jpg




☆快晴。_c0080132_13371092.jpg

まりちゃんが、ごあいさつ。




・・・と思ったら

☆快晴。_c0080132_1338422.jpg

まりさまチェックでありました。笑





それでは今日もよい1日でありますように。
☆快晴。_c0080132_13385323.jpg

        水分補給を忘れちゃいやよ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-12 18:47
こんにちは〜

今日は美容室に行ってました。
ミントとローズのヘッドスパしてもらっていい気持ち〜

おめめくりくりちゃんは体シュッとしてたくましいですね。さすがお外猫さん!

サリーちゃんは幼稚園くらい?
もっと上かな?

ぐぅちゃんはほんとにやさしいですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-05-12 20:42
lovecat55さん、こんばんは~

今日は、ヘッドスパでリフレッシュできましたね。
頭皮は、重要なんですよねぇ。
お肌にも。(^◇^)

何よりも、すっきりして気分的に違いますね。


サリ-ちゃんは、そうですねぇ・・
幼稚園児くらいでしょうか。
追いかけっこは、大好きだけど
追いかけられるのはNGだそうです。笑

くりくりちゃんは、筋肉質の立派なボディですよ。
ちょっと、気の弱いところが可愛いです。
お顔が汚いよ。と言うと
きれいになって現れたりするので
どこかにおうちがあるのかもしれませんね。
謎です。

by little_alice | 2016-05-12 13:43 | ラグドール | Comments(2)