人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新茶と箱入り娘。

今日も風が強いです。

こんなに吹かなくても・・・と
思うくらい容赦なく満開のバラの枝をゆすっています。


そんな中、今年も「ぴーぴ-」聞こえるんですよ。

家の裏に小鳥が巣を作ったようです。
窓からのぞいたら、親鳥が飛び立って行きました。





無事に元気に巣立ってくれますように・・・





さて、家事の合間にほっとひと息。
☆新茶と箱入り娘。_c0080132_12254833.jpg

ぐりちゃん茶の新茶をいただいています。


おいしい・・・です。





☆新茶と箱入り娘。_c0080132_12333119.jpg

こちらは、箱入り娘の萌ちゃんですよ。

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1239586.jpg

これぞ箱入り娘。と
ママさん、また萌ちゃんにやられちゃってます。笑


いいぞ。いいぞ。(^◇^)



こちらは、朝のサリ-ちゃんです。
☆新茶と箱入り娘。_c0080132_12444490.jpg

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_130508.jpg

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_131471.jpg



☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1312031.jpg

ママに、むぎゅ~っと。


うららんの罠にかかってしまいました。

あいさつに来たまりちゃんも。
☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1315531.jpg








お掃除が終わって
これから、またお遊びタイムです。

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1342976.jpg

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1344490.jpg

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1345973.jpg



☆新茶と箱入り娘。_c0080132_135153.jpg



☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1352715.jpg

今日も筋トレしています。

そして、そのまま上ります。



☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1361718.jpg

ちーちゃん。


☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1363715.jpg

ママとのんびりしていたら


☆新茶と箱入り娘。_c0080132_137399.jpg

サリ-ちゃんが、降ってきました。




☆新茶と箱入り娘。_c0080132_137352.jpg

         あはは~

☆新茶と箱入り娘。_c0080132_138983.jpg

ぐぅちゃんです。



今日も、のんびりモ-ドの大人にゃんずの中で
サリ-ちゃんが、ちょこまかしています。


それでは今日もよい1日でありますように。
☆新茶と箱入り娘。_c0080132_1385967.jpg
  
       明日もみてねっ

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。      
Commented by lovelove_madder at 2016-05-11 14:14
ムササビザルのサリーちゃんですね(o´罒`o)

我が家にも
ムササビザル萌がおります(o´罒`o)

もう1にゃんは
ツボミデラックス
でございます。笑
Commented by ありす at 2016-05-11 14:25 x
ちゃむさん、こんにちは~

萌ちゃんも降ってきますよねぇ。
羽がはえてるんじゃないかしら。笑

蕾ちゃんは、デラックスになっちゃいましたね。
蕾DX。
箱入り娘萌ちゃんのボディガードとしては申し分ないですね。

頼もしいです。(^O^)
Commented by lovecat55 at 2016-05-11 15:31
こんにちは〜

昨日とうとうニコロ・パガニーニが咲きました!
昨日は私の×歳の誕生日だったのでうれしかったです(^-^)

サリーちゃんはそうやって筋トレするんですね。
そして上までのぼる。
すごいです。
Commented by little_alice at 2016-05-11 17:17
lovecat55さん、こんにちは~

昨日は、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

この日を待っていたかのように開花。
よかったですねぇ。

今日は、風が強いので心配ですが
お祝いモ-ドを盛り上げてくれたおりこうさん。
ですね。(^◇^)
来年もきれいに咲いてくれますように。


サリ-ちゃんは、毎日腕を鍛えていますが 笑
私を追いかけてくる駿足でもあります。(^-^)
by little_alice | 2016-05-11 13:13 | ラグドール | Comments(4)