ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆バラから紫陽花へ。

c0080132_12522487.jpg

昨日の午後の紫陽花の赤ちゃん。


成長中です。



c0080132_1254825.jpg

アンジェラ。


c0080132_12542723.jpg

スパニッシュ・ビュ-ティ。



c0080132_12545598.jpg

ピエ-ルくん。



もうすぐ、紫陽花にバトンタッチです。




雨上がりの今日の朝です。
c0080132_12555175.jpg

クレマチスの葉に水滴が・・・


c0080132_1259426.jpg

アイスバ-グにも・・



c0080132_12593737.jpg

アンジェラにも・・


この、しずくがたまりません。




さて、こちらはぐりちゃんですよ。
c0080132_131382.jpg

今年の8月で8歳になります。

落ち着いた表情は大人の魅力ですね。
もふもふですねぇ。

三つ編みできるんじゃない?笑


うちのち-ちゃんといっしょに生まれました。
ママは、まりちゃんでパパはハ-トくん。

今年もツツジのお庭を愛でたのかしら。
いいなぁ。




こちらは、萌ちゃん。
c0080132_13132718.jpg


ママさんが、お膝をトントンして「おいで-」すると
スタタ-っとやってきて
膝乗りにゃんこになるそうですよ。

c0080132_13154731.jpg

蕾ちゃんの教育のたまものかしら。



c0080132_13162552.jpg

いやいや、天性のもの。
甘え上手なんでしょうねぇ。
ママさん、すっかり萌ちゃんにやられちゃいましたから。笑



ぐりちゃん、萌ちゃん蕾ちゃん。
お写真、ありがとうございます。




こちらは、うららん。
c0080132_13192516.jpg




c0080132_13195412.jpg

サリ-ちゃんは、筋トレしています。

c0080132_13202938.jpg

          がんばるにゃん。



c0080132_132135.jpg

ママが、ちらっと様子をみに来ました。


c0080132_13213697.jpg

が、行っちゃいました。



c0080132_13221371.jpg

でも、へっちゃら。


c0080132_13223949.jpg

ひとりでも遊んでいます。


c0080132_13231184.jpg

遊んでくれるお姉さんもいっぱいいます。



c0080132_13235024.jpg

デ-ジ-ちゃんに


c0080132_13242524.jpg

ぽぽちゃん。



c0080132_13245158.jpg

c0080132_13252230.jpg

ママに似てきましたね。



ぐりちゃんのママは、ちょっと心配性&勇敢。
c0080132_1329391.jpg


いつも、おうちのパトロ-ルをしています。
ちょっとした物音も聞き逃しません。笑

c0080132_13312681.jpg

まじめなお顔です。笑


普段は、ぼ-としていますが
いざとなると、真っ先に敵に立ち向かって行く頼もしいまりちゃんですよ。


でも、敵。って言っても
たまに、やってくるボクちゃんたちですが。笑


すっかり女の子のお部屋に長居をしてしまって
ボクちゃんたちのところに戻ったら
c0080132_13322249.jpg

待っていました。


いつも、このように

ハ-トくんとライトくんが
私にまとわりついてきます。


c0080132_1335244.jpg

うろうろ~ うろうろ~



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_1336081.jpg

       明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-10 15:59
こんにちは〜

バラ満開ですね。
うちはつぼみがぱんぱんだけどまだ咲きません。

萌ちゃんかわいい!
呼んだら膝乗りにゃんこになるなんて!
私がやられちゃってます 笑。
うちは今ツンデレが体の上に乗ってます。
ダンナがいるときは絶対やらないんですよ。
あ、いっちゃった。
Commented by little_alice at 2016-05-10 19:28
lovecat55さん、こんばんは~

ご主人さまが、いらっしゃる時はやらないなんて
何故でしょう。(*'▽')
恥ずかしいのでしょうか。
それとも、遠慮しているのかな。

萌ちゃんは、懐に飛び込む加減が
絶妙なんですね。
女の子は、軽やかにしなやかに
さら-っと、甘えてくるので
ボクちゃんとは、また違う魅力があります。

きっと、これからはママさんの話し相手にも
なってくれると思う。(^-^)
by little_alice | 2016-05-10 14:04 | ラグドール | Comments(2)