ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ワクチン接種は体力勝負。

c0080132_12165772.jpg

サマ-スノ-。


c0080132_12175297.jpg

アイスバ-グ。



c0080132_12171872.jpg

ピエ-ルドロンサ-ル。



c0080132_12173657.jpg

ノイバラ。




今日は、どんより曇り空です。
雨が降ってくるようです。



朝、雑草を抜いていたら


c0080132_12215117.jpg

ニゲラも、いっしょに抜いてしまいました。


もう少しで開花するところだったのに・・・



こんなところに~?というような
c0080132_12231316.jpg

いろいろな場所から毎年忘れずに現れます。


ワイルドすぎますが
青いお花は、可愛いです。




さて、先日ワクチン接種に行ってきた萌ちゃんと
蕾ちゃんです。

c0080132_12271176.jpg

今年は、蕾ちゃんのちっくん予定を少し早めて


c0080132_1228218.jpg

萌ちゃんといっしょに。



また、来年もいっしょにね。(^◇^)




オリ-ちゃんは、ママさんが
病院まで徒歩で・・・


予想以上に重くて
大変だったようですよ。


来年は、もっと重くなりますねぇ。



蕾ちゃんと萌ちゃんは2にゃんで10kgくらい。笑

みんとくんは、キャリ-が壊れてしまう。という事態にも。(/ω\)




お疲れさま・・・です。(*´ω`)






こちらは、ここまるちゃんです。
c0080132_1238717.jpg

ちゃんとお留守番もできました。


遊びに夢中で
あまり甘えてこなくなったと
パパさん、ママさんちょっと寂しそうです。笑



「おうちの中をパトロ-ル」という名の
大運動会を楽しんでいるようです。

楽しいこと探しで忙しいんだねぇ。






c0080132_12442089.jpg

今日のサリ-ちゃんです。


サリ-ちゃんもじっとしていることなく
楽しいこと探しをしていますよ。


c0080132_1246142.jpg


c0080132_1245391.jpg

みつかった?




c0080132_1248717.jpg

こちらは、りんりん。

c0080132_12482641.jpg



寛いでいるのは
c0080132_12484414.jpg

娘の、たんぽぽ。



c0080132_1249875.jpg

じゃ~ん。サリ-ちゃんも。




c0080132_12494496.jpg

お城のてっぺんは、ママ譲りの落ち着きっぷりです。



可愛いサリ-ちゃんも。
c0080132_12514023.jpg

c0080132_1252794.jpg

c0080132_12522250.jpg





c0080132_1258949.jpg

あれ? 笑





それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1253227.jpg

        明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-09 15:01
こんにちは〜

ありすさんのおうちは木やお花がたくさんですね。
きっと素敵なおうちなんだろうなあ。

えっ?!遊びに夢中になると甘えてこなくなっちゃうんですか?
うちに来たらツンデレの聖2号になったりして。
大丈夫ですよね。いっときですよね?
Commented by little_alice at 2016-05-09 15:16
lovecat55さん、こんにちは~

全然、素敵じゃないです。
ドクダミ、ハコベ、カタバミ、ハハコグサ・・・
雑草だらけであります。


甘えん坊は、いつまでたっても
甘えん坊ですよ。(^◇^)
あと、季節にも関係してくるかも。笑
by little_alice | 2016-05-09 12:59 | ラグドール | Comments(2)