ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ワイルドサリ-。

10連休だった方も
カレンダ-通りのお休みだった方も

いやいや、お仕事でしたよ。という方も


いつのまにか5月も一週間経ってしまいましたね。


今日は、風は強いですが
よいお天気です。058.gif

c0080132_1217167.jpg

c0080132_12172386.jpg

c0080132_12173995.jpg

c0080132_1217513.jpg


強風にもめげずに、けなげに咲いています。



さて、ルルくんのお写真が届いていますよ。
c0080132_12103491.jpg


破壊王のルルくんです。笑



c0080132_12191698.jpg

c0080132_12192970.jpg

ママさんが、丹精込めて育てている多肉ちゃんの
ベランダを覗いているルルくんです。

かわいいですね。


ウグイスの美声を聞きながら
元気におもちゃを破壊しているそうですよ。(^-^)



お写真、ありがとうございます。





こちらは、ワイルドなサリ-ちゃんです。
c0080132_1224795.jpg

c0080132_12242121.jpg


私が、部屋に入ると

何故か、ボサボサのワイルドな姿で登場します。笑



何をしているんでしょうねぇ。





でも。。。


c0080132_1226225.jpg

こうしてみると女の子らしいでしょ?



c0080132_12273624.jpg

c0080132_12275044.jpg


お耳が、大人っぽくなってきましたね。
c0080132_1228317.jpg

c0080132_122818100.jpg


この落ち着きっぷりは
うららんそのものですね。



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_12313162.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-07 15:10
こんにちは〜

ルルくんは破壊王ですか。
聖は暴れん坊なのに不思議なことに物は壊さないんですよ。

サリーちゃんはすっかり赤ちゃんから美少女になってきましたね。

今日、ガスの点検のおじさんが来たんですが帰った後、聖がいないんですよ。
外まで探してもいなくて途方に暮れていたら、
ソファの下からこっそり出てきました 笑。
やりたい放題のくせに人見知りなんです 恥。
Commented by little_alice at 2016-05-07 16:56
lovecat55さん、こんにちは~

ルルくんは、おもちゃLOVEなのです。
好きすぎて遊んでいると
結果、壊れてしまう・・・という。

でも、壊れても遊んでいましたよ。(*^-^*)


聖くん、ソファの下でじ-っとしていたんですね。
姿が、みえないと焦りますよね。

うちは、お客様がみえると
ひょこひょこ現れるタイプが多いです。(*´ω`)
by little_alice | 2016-05-07 12:35 | ラグドール | Comments(2)