ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オッティとハ-トのこどもたち。

今日もお休みで月曜日からお仕事・・という方も
多いかと思いますが

ここまるちゃんのパパさんママさんはそろってお仕事なので


じゃ~ん。
c0080132_11111068.jpg

初めてのお留守番です。



昼間は、退屈して寝てばっかり。
十分な体力の温存で

おかえりなしゃ~い。したら
大運動会でしょうか。(^◇^)




こちらは、ママさんの上で
好き放題している萌ちゃんであります。

c0080132_1116931.jpg


いろいろ考えた結果
ここに落ち着いたのね。笑


ここに、蕾ちゃんも加わったら

うっ! ですね。





こちらは、音ちゃんです。
c0080132_11185465.jpg

c0080132_11191782.jpg


聡太くんと、まったりしたいい時間ですね。

c0080132_11234689.jpg




みにゃさん、やりたい放題な気がする・・・笑






c0080132_11251961.jpg

みにゃさんのパパですよ。

c0080132_11254669.jpg

パパが、これだもんねぇ。笑



c0080132_11262722.jpg

ハ-トくんが来たら



c0080132_11265047.jpg

しっぽに、じゃれてます。




c0080132_11272520.jpg

左から、レムスくん、オッティ、ハ-トです。




c0080132_11275975.jpg

こちらは、おじゅおじゅ。



c0080132_11285175.jpg

ハ-トくんも来ました。


c0080132_11291689.jpg

ライトくんも来ました。

ハ-トがパパでこの3にゃんは
親子なんですよ。





c0080132_11302753.jpg

こちらも、ハ-トくんの娘ちゃん。

サリ-ちゃんです。
c0080132_1131897.jpg

c0080132_11312223.jpg




c0080132_11314858.jpg

デ-ジ-も、ハ-トの娘ちゃんです。



c0080132_11322396.jpg

サリ-ちゃんが下から見ています。


c0080132_1132579.jpg


c0080132_1133145.jpg

上って行きそうですね。




こちらは密談中のようですが
c0080132_11335364.jpg

リカちゃんとたんぽぽです。(^-^)



今日は、どんより曇り空。
連休の疲れを癒すにはちょうどいいかもしれませんね。

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11415055.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-06 12:18
こんにちは〜

ハートくんは子沢山ですねぇ@@
とても覚えきれません。

うちには聖と2匹のわんこずがいます。
ジャックラッセルテリアのアリス(同じお名前すみません)とトイプードルmixのノアです。
アリスはヤンチャで聖ともよく遊びます。
来年来る子の面倒も見てくれるといいな(^-^)
Commented by ありす at 2016-05-06 13:35 x
lovecat55さん、こんにちは~

我が家は猫だけなので
わんこやうさぎさんたちとの生活は
とても興味深いてす。

私は、しゃべる鳥を飼って『にゃあ』って
言うのを聞いてみたいです。笑

でも、勇気がないですよ。f^_^;
Commented by lovelove_madder at 2016-05-06 21:06
わぁ(⊙ꇴ⊙)!

デージーちゃん
だいぶ焦げ茶が濃くなりましたねぇ(≧∇≦)

シールは急に大人っぽくなったりしますね〜
可愛い(*˙˘˙*)❥❥

萌ちゃんは
時間を選ばず構わず
わたしの上に鎮座していますよ。笑

蕾は背中には乗って来ないのです。
毎朝、わたしの胸の上に乗り
わたしの肩に両腕マウント状態で
鼻をくっつけて来てゴロゴロ言ってます😁


Commented by little_alice at 2016-05-06 21:53
ちゃむさん、こんばんは~

そうですねぇ。
デ-ジ-も、濃くなって大人っぽくなりましたよ。

あ、そうでした。
蕾ちゃんはハ-トと同じでお顔担当でしたよね。
髪の毛をいたずらしたり・・・笑

ハ-トは、ぺろぺろ攻撃で私を油断させてからの~
鼻、かぷっ!です。(*'▽')
by little_alice | 2016-05-06 11:47 | ラグドール | Comments(4)