ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆闘うサリ-。

昨夜から恐ろしいくらいに強風が吹き荒れています。

気温も、ぐ~んと上がっていますよ。



c0080132_135680.jpg

c0080132_1352816.jpg

c0080132_1354584.jpg


まだ風が穏やかだった昨日のつるバラです。


今日は、気の毒なほど揺れています。




さて、ここまるちゃんですよ。
c0080132_13122227.jpg


c0080132_13125472.jpg

昨日は、ママさんといっしょです。



c0080132_1313486.jpg

うさぎさんの、もきゅまるちゃん。
かわいいですねぇ。

ここまるちゃんは、興味津々ですね。


どちらも警戒心はないようです。
なかよくなれるといいね。





こちらは、音ちゃんですよ。
c0080132_13211673.jpg

昨日、ワクチン接種に行ってきたそうです。


c0080132_13222623.jpg

ずいぶん大人っぽくなりましたね。


c0080132_13215855.jpg

でも、まだまだ、ワンパクだと思いますが。笑




c0080132_13233478.jpg

先住ちゃんの聡太くんとすっかり打ち解けて


c0080132_13242627.jpg

わんこのモカちゃんといっしょにお留守番もできるように
なったそうですよ。




お写真ありがとうございます。
また、待ってますねぇ。




c0080132_13312554.jpg

今日のサリ-ちゃんです。



c0080132_1332457.jpg

c0080132_13322160.jpg


ぴょんぴょん、じゃれてま~す。




c0080132_1333031.jpg



すぐに

c0080132_13331884.jpg

こんな風になっちゃいます。




c0080132_1334454.jpg

c0080132_13341842.jpg

萌ちゃんに似てますね。笑



c0080132_13345268.jpg


昨日の午後は、ボクちゃんたちといっしょに遊びましたよ。

サリ-ちゃん、大きなボクちゃんたちの中に入っても
へっちゃらです。


こういうとこ、ママのうららんに似ているんですねぇ。


オッティが、一番弱いなと感じたのか


じわりじわりとオッティを追い詰めて
えい、えいっと闘っていました。笑


たくましいですね。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1335245.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-04 16:12
ここまるちゃん、音ちゃん、大人っぽくなりましたね。
音ちゃん、先住さんとわんこと仲良くなってよかったですね。
うちは大丈夫かなあ。
うららんちゃんの子なら大丈夫かな(^-^)
Commented by little_alice at 2016-05-04 17:33
lovecat55さん、こんにちは~

巣立って行くと、ちょっとの間に
大人っぽくなりますね。


仔猫は、無邪気にグイグイ行きますから
大丈夫ですよ。
先住猫ちゃんに気を配っていただければ
たいてい受け入れてくれますね。
by little_alice | 2016-05-04 13:44 | ラグドール | Comments(2)