人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やる気まんまんNO1。

今日も、快晴です。058.gif


外出の予定はありませんが
どこも混んでいるのでしょうか。。。

日中は、暑くなりそうですので
お出かけの方は
体調を崩さないようにお楽しみくださいね。



さて、ここまるちゃんのお写真が届いていますよ。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1015246.jpg

昨日は、パパさんとお留守番のここまるちゃん。


すっかりパパさんを頼りにして
あとをくっついて歩いて

1日中、つきまとっていたようですよ。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1045723.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_105837.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1052154.jpg


いい夢みてね。(^◇^)



お写真、ありがとうございます。
また、ジャンジャン送ってくださいねぇ。





こちらは、サリ-ちゃん。
☆やる気まんまんNO1。_c0080132_107314.jpg


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_108072.jpg

眠くなるとこの椅子のところまで行って充電します。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1095181.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1010728.jpg


今日も朝から、絶好調ですよ。



☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10104378.jpg

ボ-イッシュなサリ-ちゃんでしたが
だんだん、姿は女の子らしくなってきましたね。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1012490.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10122062.jpg


ちょっとしたしぐさが、ママのうららんに似ています。
ちびっこうららんが、いるみたいですよ。





今日は、超早起きしたので
朝から、ボクちゃんたちといっぱい遊びました。
☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1014548.jpg

おじゅおじゅです。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10153090.jpg

レムスくんです。



☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10155392.jpg

ハ-トくんです。



☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1016138.jpg

ライトくんです。



☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10163879.jpg

むーちゃんとハ-ト親子です。



☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10171480.jpg

今日のレオくんは、だらだらです。
おもちゃでも、まったく釣れません。





☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1020069.jpg

オッティです。


☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10202391.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10203975.jpg

☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10205598.jpg




☆やる気まんまんNO1。_c0080132_101851.jpg

やる気まんまんなレムスくんがだんだん近づいてきました。



でも、今日のやる気まんまんNO1は
☆やる気まんまんNO1。_c0080132_10214588.jpg

もうすぐ9歳の誕生日を迎えるハ-トくんでした。
サリ-ちゃんのパパですよ。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆やる気まんまんNO1。_c0080132_1027381.jpg

        明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-05-03 13:27
こんにちは〜

ここまるちゃん、パパについてまわってたなんてかわいすぎます。

おじゅおじゅくんは男の子だったんですね。
ずっと女の子だと思ってましたあ。
すみませんf^_^;)

男の子たちはあまり見る機会がないので
楽しめました(^-^)
Commented by ありす at 2016-05-03 17:17 x
lovecat55さん、こんにちは~

ここまるちゃんは、甘えん坊しまくってますよ。
ボクをおいていかにゃいで~ですね。
兄弟の中で一番甘えん坊かもしれませんね。


そうです。
おじゅおじゅは、オズくんという名前の男の子です。笑
今日は、撮ってもいいよ、の日でした。
まず、おじゅおじゅの写真が撮れると
よ~し、今日は、ボクちゃんたちを撮ろうかなぁという気分になります。
by little_alice | 2016-05-03 10:32 | ラグドール | Comments(2)