ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆音ちゃんとここまるちゃん。

今日も、よいお天気です。058.gif


かわいいですね。
c0080132_1185051.jpg

りんりんっこ音ちゃんのその後の様子を
送っていただきました。


ご覧のとおり

先住猫ちゃんの聡太くんとこんなに
フレンドリ-な関係になりましたよ。

とても嬉しい2ショットです。


聡太くん、遊んでくれてありがとう。



c0080132_11123488.jpg

c0080132_11125041.jpg


c0080132_1113797.jpg

ぐんぐん成長中です。笑




こちらは、昨日の夕方巣立って行ったここまるちゃんです。
c0080132_1118622.jpg

おうちの中を探検中です。


うさぎさんとも初対面で
お互い、え--- 誰・・?な感じだったと思います。笑



c0080132_11213178.jpg


c0080132_11215164.jpg




c0080132_1122815.jpg

パパさんに抱っこされて安心して寝ちゃいました。



c0080132_11225371.jpg

そして、ソファを占領しました。


今日は、ママさんはお仕事に。
パパさんとお留守番です。


c0080132_11242730.jpg

        安心してお仕事してくださいにゃん。


ここまるちゃんを、どうぞよろしくお願いします。





寂しくなった我が家の様子です。
c0080132_11291422.jpg


まりちゃんです。


c0080132_1130888.jpg



サリ-ちゃんです。
c0080132_11304359.jpg

c0080132_11311694.jpg



c0080132_11313322.jpg

c0080132_1131485.jpg



c0080132_1132558.jpg

          今日は、なにして遊ぼうかにゃあ。



筋トレとか・・・?


サリ-ちゃん、よくヒノキの台の下で
よいちょ。よいちょ。と
筋トレしてます。笑



c0080132_11392087.jpg

ママのうららんがご機嫌でやってきました。


c0080132_11395298.jpg

c0080132_1140756.jpg

c0080132_11402121.jpg



やっぱり、お城のてっぺんは、うららんが一番似合います。




こちらは、りんりんっこたちのパパ、オッティです。
c0080132_11411518.jpg


c0080132_1142063.jpg

       みんな- 大きくなってにゃぁ。

パパからの願いです。



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

  
Commented by lovecat55 at 2016-05-02 14:41
こんにちは〜

音ちゃん、ここまるちゃんはすっかり新しいおうちに慣れてくつろいでますね(^-^)
しあわせそうです。

サリーちゃん、き、筋トレですか 汗。
勇敢な上にマッチョですか。
たくましいですね〜。
Commented by little_alice at 2016-05-02 15:30
lovecat55さん、こんにちは~

みにゃさん、新しいおうちに慣れるのは早いですね。
そして、先住ちゃんと仲良くなってくれると
嬉しくほっとします。

サリ-ちゃん、雲梯みたいに
よいちょ。よいちょ。とやってますよ。
ただ今、いっしょに走ってくれるひとを募集中です。

by little_alice | 2016-05-02 11:49 | ラグドール | Comments(2)