ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・なかよしさん。

今日は、穏やかなよいお天気になりました。
青空も、すっきりひろがっています。


お出かけ日和ですね。


さて、22日に巣立って行った音ちゃんの
お写真が届きましたよ。


c0080132_9371979.jpg


音楽鑑賞中です。笑



ヴァイオリニストの前橋 汀子さんの録画を
ご家族で鑑賞されていたら・・・


音ちゃん
c0080132_9402376.jpg

釘づけですね。


おそらく汀子さんの美貌と
弓の動きに魅了されたのでは、と思いますが

ヴァイオリンの音色もここちよかったのでしょうねぇ。



我が家の、み-ちゃんも元気だった頃
ギタ-の音色に反応していつもいい場所で聴いていましたよ。





続きましては、萌ちゃんです。
c0080132_9481238.jpg

美にゃんに磨きがかかってます。と
ママさんから嬉しいお言葉。


ホントだ!

えへへ


c0080132_9503689.jpg

c0080132_950502.jpg

c0080132_951642.jpg


朝、蕾ちゃんと萌ちゃんに起こされるそうで
萌ちゃんの、お顔ペロペロ付きです。


蕾ちゃんは、萌ちゃんが家族に加わって
すっかりお兄さんになり大人っぽくなったようです。004.gif


c0080132_95514.jpg

常に、萌ちゃんを監視している・・・笑


c0080132_9555450.jpg

頼りにしてるよ。蕾ちゃん。






こちらは、音ちゃんと萌ちゃんといっしょに
生まれた、ここまるちゃんです。
c0080132_9593612.jpg


ここまるちゃんも、サリ-ちゃんのお相手をしているうちに

今までの兄弟たちと同じような力で遊んではいけないんだなと
わかってきたようです。
ずいぶん、お兄さんになりました。


c0080132_1023852.jpg

c0080132_1025317.jpg

c0080132_1031226.jpg


でも、物足りない時は
ひとり運動会をしたり

きらりんやリカちゃんと遊んでいますよ。




こちらは、サリ-ちゃん。
c0080132_1044620.jpg

c0080132_105026.jpg




かけっこも、かなり速くなりました。



c0080132_1054018.jpg

c0080132_1055755.jpg

c0080132_1062997.jpg

c0080132_1065538.jpg



c0080132_1071882.jpg

サリ-ちゃんも活発です。

c0080132_1074896.jpg

ロディに乗ろうとしているような・・・


c0080132_1082297.jpg

           平気でしゅよ。


c0080132_1084949.jpg

           こわくないでしゅ。



c0080132_1094272.jpg

           乗ってみましゅね。



おいおい。


落ちたらたいへん。
もちろん、すぐにガ-ドしますけど。

c0080132_10103797.jpg

乗りました。


たぶん、その一部始終をみていたんでしょうねぇ。

いそいで、うららんが駆け寄ってきましたよ。
おすまししているようで、やっぱり注意をはらっているんですね。






c0080132_10134065.jpg

きらりんとリカちゃんです。


c0080132_10161265.jpg

なかよしです。



c0080132_10165087.jpg

ぐぅちゃんは、お昼寝中。



c0080132_10171945.jpg

サリ-ちゃんは筋トレ中です。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_10181073.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-30 15:58
こんにちは〜

うちのワンコは私がバイオリンを弾いてるとアオーンアオーンと歌います。
でもテレビで流れてるようなバイオリニストの音には反応しません。
下手な方が好きなんでしょうかね。

サリーちゃんは勇敢ですね。
でも、ちゃんと見てるうららんママ、えらいえらいです(^-^)
Commented by ありす at 2016-04-30 16:32 x
lovecat55さん、こんにちは~

まぁ、わんこがうらやましい。
きっと、いっしょに愉しんでいるのですね。


サリーちゃんは、高い所もへっちゃらです。
ママと似ていますね。
でも、お世話をしてくれるリカちゃんにも似ていて
お部屋に入ると、リカちゃんやりんりんといっしょになって
にゃあ、にゃあ、お出迎えをしてくれますよ。

かわいいです。笑


Commented by ピヨ at 2016-05-02 00:46 x
リカちゃん!大きくなったです~!
サリーちゃんのお世話しているのですか?!
昨年の11月のハッスルリカちゃんが印象的でなんか意外で嬉しくなっちゃいました!
リカちゃん可愛いよ~(笑)
きらりんと仲良しなのですね~(*^^*)
うららんといい、リカちゃんといい、しまニャン好きなんだな~私(笑)サリーちゃんの成長が楽しみです!いいシマ宜しく、サリーちゃん!です(笑)
by little_alice | 2016-04-30 10:24 | ラグドール | Comments(3)