ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ママの子育ても一段落。

今日は、風が強いですが
よいお天気になりました。058.gif



この時期、にゃんこの抜け毛が激しいですよね。

c0080132_1292068.jpg

           俺の?


蕾ちゃんも、簡単に蕾ボ-ルの出来上がりです。


この大きさは、かなり抜けましたね。笑



こちらは、蕾ちゃんと萌ちゃん。
c0080132_12124929.jpg

       おひめさま、こまったことはにゃいですか?


の、ような感じ。

しもべ化しているような蕾ちゃんですね。





こちらは、ルルくん。

c0080132_12175024.jpg

お兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらっているようですね。


c0080132_12183234.jpg

もう、おもちゃを破壊してしまったそうですよ。


そうそう、ルルくんは破壊王。笑



c0080132_12192717.jpg

そこ、入れないのね。笑



みにゃさん、元気でなによりです。001.gif




そろそろ、いいかなぁと思いまして
c0080132_12231897.jpg

今日は、久しぶりになんちゃってにゃんモックを
持ってきましたよ。



c0080132_12254224.jpg

ちょうどサリ-ちゃんにぴったりです。


c0080132_12262750.jpg

サリ-ちゃん、昨日はお耳が赤ちゃんぽかったのに
今日は、ちょっとぴ~んしてます。


c0080132_12275247.jpg

少しずつ、大きくなっていますね。


c0080132_12295628.jpg

           あ- これ知ってましゅよ。


ここまるちゃんが、やってきました。


c0080132_12304728.jpg

c0080132_1231877.jpg

c0080132_12312989.jpg



c0080132_12314895.jpg

乗っちゃいました。



c0080132_12322032.jpg

これでよく遊んだよねぇ。笑




こちらは、ここまるちゃんと
ママのりんりんです。
c0080132_123312100.jpg


調子に乗ったのでしょうか。

ママに、おこられています。(^-^)
c0080132_1234553.jpg

          ごめんにゃさ-い。


c0080132_12345093.jpg

          ゆるしてにゃん。


ママの言うことは、絶対なんですね。


c0080132_12352759.jpg

そろそろ巣立ちの日が近づいているのが
わかっているのかもしれません。




c0080132_12393089.jpg

こちらは、のんきなまりちゃん。




c0080132_1240345.jpg

リカちゃんです。


たいてい、このコンビが
サリ-ちゃんのお世話をしています。(^-^)



ママの、うららんは・・・というと

c0080132_1241935.jpg

弾けまくっています。



c0080132_12413831.jpg


c0080132_12415477.jpg

お茶目なうららん、完全復活であります。



ここまるちゃんをお城のてっぺんに誘ったら




c0080132_12423556.jpg

         先ずは、うららからですにゃん。



c0080132_12433635.jpg


うららんは、自分磨きを怠ることなく
毎日、涼しいお顔ですましていましたが

サリ-ちゃんの子育ても実に要領よく
きちんとこなしていましたよ。




c0080132_12491163.jpg

c0080132_12493192.jpg


サリ-ちゃんは、ただ今爆睡中。014.gif

うららんも羽を伸ばしています。笑



それでは、楽しい休日を。
c0080132_12555525.jpg

         明日もみてねっ はなちゃんのお願い。

はなちゃん、11歳半。
久しぶりの登場です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-29 13:44
こんにちは〜

ここまるちゃんはハンモックが懐かしくなったんでしょうか。
新しいおうちに行っても覚えてるかな。

そうそう、お名前ですが登録名のOctavianは相性が悪いので、Andrewにしました。
被ってないといいんですが。
呼び名の雅は一緒です。
よろしくです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-29 15:35
lovecat55さん、こんにちは~

Andrewくんは、いませんよ。(^-^)

承知しました。
・・・でも、まだ生まれるのは来年以降ですね。笑



ここまるちゃんは、きっと
1週間もしたら何もかも忘れてしまうのでは。
でも、それでいいと思います。(^-^)
Commented by lovecat55 at 2016-04-29 16:58
度々すみません。

来年以降でなくても今年の冬以降にも仔猫が生まれていたら譲っていただきたいと思っています。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by lovecat55 at 2016-04-29 17:29
あー。やっぱりうららんちゃんのこにゃんが欲しいのでそれまで待ちます!
Commented by little_alice at 2016-04-29 21:12
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
それでは、来年無事にベビ-が誕生しますように
応援してくださいね。

よろしくお願いします。(^-^)
by little_alice | 2016-04-29 13:06 | ラグドール | Comments(5)