ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・接近。

今日は、雨降りです。057.gif

うつむきかげんに花ひらくスパニッシュ・ビュ-ティが
雨にうたれてさらにうつむいていたので

ちょっきん。


c0080132_11112018.jpg


フリルのような、ひらひらと
甘い香りを家の中で楽しむことにします。





さて、20日に巣立って行ったオリ-ちゃんの
その後の様子です。


ママさんが、帰宅されると
そろってお出迎えするように・・・


そして

c0080132_11143418.jpg

こんな風に接近するまでになりましたよ。


先住ラグちゃんのトビ-ちゃんの
心の扉が、少しずつ開いてきたようですね。


意外と、ママさんのお留守の時は
仲良くやっているんじゃないかなぁ、なんて思います。(^-^)

でも、それをすぐにママさんに知られてしまうのは
トビ-ちゃんにもプライドがあるし
何となく、照れくさいものですよね。

ママさんのベストポジションを
オリ-ちゃんに譲ってくれているトビ-ちゃん。


そんな優しいトビ-ちゃんの気持ちがみえてきますね。



お写真、ありがとうございます。

今度は、トビ-ちゃんもこっち向いてくださいにゃん。





c0080132_11235251.jpg

オリ-ちゃんのパパのオッティ。


c0080132_11232222.jpg

サリ-ちゃんのパパのハ-ト。

c0080132_11244945.jpg


パパたちも元気ですよ。




c0080132_11252294.jpg

こちらはレオくん。



もういっちょ。
c0080132_11255324.jpg






朝ごはんを食べた後のサリ-ちゃんです。
c0080132_11261271.jpg

今日も、もくもくと完食しました。


c0080132_11274095.jpg

ここまるちゃんも、完食です。


いつも、2にゃん並んでいっしょに食べています。

内容は、同じなのですが
ちょっと水分量が違うので

ここまるちゃんは、サリ-ちゃんのお皿が気になります。


でも、サリ-ちゃんは、わき目もふらずに
真面目に食べてますよ。(^◇^)



c0080132_1131551.jpg

      お兄ちゃん、きれいきれいしてましゅね。


c0080132_11314080.jpg

      じゃあ、サリ-もやりましゅね。



c0080132_11321570.jpg

はい。よくできました。



その後は、しばらく遊び時間です。
c0080132_11325296.jpg


c0080132_11333042.jpg




c0080132_11334677.jpg





お城に、うららんがやってきました。
c0080132_1134732.jpg




c0080132_11344687.jpg

ここまるちゃんも。



c0080132_11352162.jpg

c0080132_11353631.jpg



雨降りで、小鳥も飛んでいないので
今日は、かなり退屈そうです。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_11412987.jpg

          明日もみてくだしゃいねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-28 13:44
こんにちは〜

トビーくんは優しいんですね。
優しいお兄ちゃんに仲良くしてもらえて
オリーくんはしあわせですね(^-^)

聖は仲良くしてあげられるかなあ。
Commented by little_alice at 2016-04-28 15:17
lovecat55さん、こんにちは~

のんびり静かな時間を過ごしていたのに
オリ-ちゃんの出現によって
トビ-ちゃんも、えーっにゃに?にゃに?って
混乱したと思いますけど
どうやら、雪がとけるようにわだかまりが
消えつつあるようですね。


トビ-ちゃんとオリ-ちゃんの場合は
年齢差がかなりあるのですが

トシが近いと、ちびっこをみて
急に大人っぽくなることが多いですよ。
我が家の場合。(^-^)


Commented by カイ at 2016-04-28 19:54 x
こんばんは!

ここまるちゃんとサリーちゃん
一緒にきれいきれいしてる姿が可愛いですね!(*^^*)
お兄ちゃんの仕草や行動をみて
少しずつ成長していくんですね(´▽`)

アリスさんのネコちゃんたちは
みんなほんとにいい子ですね。
愛情いっぱいだからですね!(≧∇≦)b
Commented by little_alice at 2016-04-28 20:44
カイさん、こんばんは~

最近は、一番若いリカちゃんが
おちびさんたちの遊び相手をしてくれています。
寝る時も、リカちゃんにくっついて
寝ているようですよ。


にゃんずは、時々デビルにもなります。笑
でも、またそこが可愛いんですけどね。
by little_alice | 2016-04-28 11:48 | ラグドール | Comments(4)