ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・パパはメロメロ。

c0080132_1148978.jpg

昨日のつぼみは、ここまで開いてきました。


c0080132_114915.jpg

昨日の暖かさで、どんどん咲き始めましたよ。


紫陽花も、準備段階ですね。

梅雨のお楽しみです。





さて、蕾ちゃんと萌ちゃんの
仲良しショットが届いていますよ。

c0080132_1153732.jpg

c0080132_11532032.jpg

c0080132_11533774.jpg

c0080132_11535784.jpg

c0080132_11542534.jpg


蕾ちゃんは、パパになったりママになったり
毎日、忙しいお兄ちゃんのようです。笑





こちらは、昨日の午後のここまるちゃんです。
c0080132_11591948.jpg


お城に上がって
c0080132_11595919.jpg


c0080132_12132096.jpg

はい、今度はおかわり。

c0080132_123211.jpg


c0080132_1233229.jpg

おもちゃで遊び放題。笑


ここまるちゃんと遊んでいると

きらりんが、珍しくお城のてっぺんに上がっていました。
c0080132_1243715.jpg


c0080132_1253884.jpg

お姉さんだって遊びたい。笑



でもうららんが来たら



c0080132_1261981.jpg

           選手こうたいですにゃん。



きらりんは、すぐにうららんに譲ってしまいます。

何か、取りキメがあるんでしょうか。笑




c0080132_1281667.jpg

うららんは、お昼寝。


サリ-ちゃんが来たんだけど・・・


c0080132_129478.jpg

         ママ、サリ-は遊んできましゅよ。


c0080132_1294356.jpg

         
c0080132_12101426.jpg





そして、サリ-ちゃんは
c0080132_12161031.jpg

ボクちゃんたちの所に来ています。



c0080132_1217075.jpg

熱烈歓迎。

c0080132_12172622.jpg

サリ-ちゃん、大人気であります。



c0080132_12224342.jpg

パパだよ~ん。



c0080132_12231556.jpg

オッティも来ました。


c0080132_12235027.jpg

c0080132_1224661.jpg

サリ-ちゃんは、ママがいなくてもへっちゃらです。

c0080132_1224443.jpg

ハ-トパパが、見守っています。

c0080132_12251364.jpg

ちびっこには、メロメロですね。




このメロメロな感じ、蕾ちゃんと同じかも。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12273632.jpg

         明日もみてねっ
c0080132_12374045.jpg

         おうえんしてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
         
Commented by lovecat55 at 2016-04-27 16:20
こんにちは〜

うちのニコロ・パガニーニは蕾をいっぱい持ってます。
もうすぐ咲きそう。

やー、サリーちゃんは男の子たちに大人気ですね(^-^)
お姉さんたちにもかわいがられてるし。
なにかいい匂いがするんでしょうか。
Commented by little_alice at 2016-04-27 16:40
lovecat55さん、こんにちは~

これから、バラがどんどん咲いて楽しみですね。
トゲはあるけど、やっぱりきれい。
大好きです。

サリ-ちゃんは、怖いもの知らずで
何にでも向かって行きますが
大人にゃんずは、ちびっこには甘くて優しいですね。

おいしい匂いも甘いお味もしないはずなのですが。笑
by little_alice | 2016-04-27 12:41 | ラグドール | Comments(2)