ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ママ譲りのお転婆ちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif

c0080132_1122367.jpg

裏で、今年もひっそりオダマキが咲いています。

c0080132_11224812.jpg

バラも、つぼみがたくさんついて

毎年、一番先に咲き始める
スパニッシュ・ビュ-ティは、ほころびはじめました。

甘い香りが楽しめそうです。



さて、昨日元気に巣立って行ったルルくん。

c0080132_11254446.jpg

ママさんが迎えにみえた時の様子です。

c0080132_11263788.jpg

c0080132_11264963.jpg

落ち着いています。




その後、新しいおうちでは。。。

c0080132_11281078.jpg

元気に遊んでいますね。

c0080132_11283388.jpg

疲れたら充電して


c0080132_11285864.jpg

また、遊んでいただきました。(^◇^)



そして今日のルルくんです。

c0080132_11301247.jpg

かわいい。


ごはんもトイレもOKで
すっかり落ち着いているようですね。

みにゃさん、ホントに馴染むの早いです。(^-^)




こちらは、オリ-ちゃんです。
c0080132_11343376.jpg

にゃんこが喜ぶDVDを鑑賞中であります。

鳥さんに夢中ですね。
オリ-ちゃんのおうちには、先住猫ちゃんがいます。

ラグド-ルのトビ-ちゃんです。

トビ-ちゃんは、自分以外のにゃんこと
会ったことがないので
突然のわんぱく坊主出現にアセッタと思いますが

少しずつ距離が縮まっているようですよ。


よかった。よかった。




みなさん、お写真ありがとうございます。



さて、こちらは今日の我が家の様子です。
c0080132_11401181.jpg

ここまるちゃんです。

c0080132_11403463.jpg

最近、どんどんパパのオッティに似てきましたね。


c0080132_1144096.jpg


c0080132_11441682.jpg

こういう感じはママのりんりんかな。



おもちゃを狙っている姿はしんけんですね。

c0080132_11451939.jpg


そこへ、サリ-ちゃんが「かぷっ!」
c0080132_11453382.jpg

ここまるちゃんは、それどころじゃありませんよ。

c0080132_1145518.jpg

サリ-ちゃん、またまた「かぷっ!」



こちらは、よじ登るサリ-ちゃんです。
c0080132_11523840.jpg

c0080132_11463212.jpg

ドヤってます。(^◇^)



c0080132_1147680.jpg

ここは、サリ-の秘密基地。



c0080132_1147356.jpg

c0080132_11474855.jpg

兄弟がみんな巣立ってしまって
ここまるちゃんは、寂しいと思うけど


ゆっくり巣立ってくださいな。笑





c0080132_1156202.jpg

ほらほら、サリ-もいるし。(*^_^*)

お転婆ちゃんだけど。



c0080132_11572498.jpg

そんなサリ-ちゃんをお城のてっぺんに連れてきました。

やっぱりね。
さすがです。サリ-さん。

c0080132_11593382.jpg

ママ譲りで、全然びっくりしませんねぇ。

じゃれてます。

c0080132_1204371.jpg



c0080132_121452.jpg

ママのうららんです。



では、母と娘のほのぼのショットが撮れるでしょうか。

c0080132_1225321.jpg

c0080132_123108.jpg

c0080132_1233419.jpg


全然、ほのぼのじゃなかった。



c0080132_1242034.jpg

         ママ、しちゅっこいでしゅ。


c0080132_125756.jpg

c0080132_125241.jpg

ぐいっ!

c0080132_1254191.jpg

         サリ-、下に下りたいでしゅ。


うららの子守歌は、サリ-ちゃんには大迷惑だったようですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_125555.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-26 13:33
こんにちは〜

ついにここまるちゃんだけになりましたか。
サリーちゃんの「かぷっ」にも動じない。
そのサリーちゃんにペロリンするうららんちゃん 笑。

また名前のことですみませんが、ありすさんのところから巣立っていった猫さんとお名前が被るのはまずいでしょうか?
Commented by little_alice at 2016-04-26 16:16
lovecat55さん、こんにちは~

登録名は、同じお名前にはできませんが
愛称なら大丈夫ですよ。

また、いいお名前が閃いちゃいましたか?(^◇^)
Commented by lovecat55 at 2016-04-26 18:23
あ、愛称ならOKなんですね。
よかった(^-^)
前から気になっていたお名前なんですけど、お誕生日に同じお名前があって、ダメかなと思ったんです。
でも、日があるからまた変わるかも(^◇^)
Commented by little_alice at 2016-04-26 21:24
lovecat55 さん、こんばんは~

そうですねぇ。
ゆっくり考えてくださいね。(^-^)
by little_alice | 2016-04-26 12:19 | ラグドール | Comments(4)