ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ルルくんの巣立ち。

よいお天気になりました。058.gif


巣立っていったりんりんっこたちの
お写真が届いていますよ。


c0080132_11303687.jpg

音ちゃんです。


もう、我が物顔でやっているようですねぇ。
いろいろなこと。(^◇^)


c0080132_113233.jpg


先住猫ちゃんとも少しずつ距離を縮めているようです。
よかったです。

c0080132_1132194.jpg

束の間の静かな時間ですね。笑





こちらは、萌ちゃんと蕾ちゃんです。

c0080132_11383940.jpg

この兄妹は、完全になかよしさんです。

c0080132_11393223.jpg


c0080132_1140916.jpg

萌ちゃんは、すぐにお膝の上に
上がって来る甘えん坊。


c0080132_11422476.jpg

蕾ちゃんのコントロ-ルなんて
かんた~ん。だったかな。笑





みにゃさん、新しいおうちにもすっかり慣れて
安心しました。




今日は、ルルくんの巣立ちです。

c0080132_11444660.jpg

サリ-ちゃんのお相手も今日で最後ですね。

c0080132_11453510.jpg




c0080132_11455330.jpg

サリ-ちゃんも、やる気まんまん。



c0080132_11471029.jpg
 
ルルくんは、おもちゃの方に気をとられていますけどね。



c0080132_1148158.jpg

ここまるちゃんも来ましたよ。



c0080132_11483239.jpg
 
3にゃんで。(^◇^)


c0080132_11485897.jpg
 
c0080132_11491217.jpg
  



サリ-ちゃんのママのうららんも来ました。
c0080132_11494655.jpg
 



c0080132_1150294.jpg
 
はい、4にゃんで。


c0080132_11502476.jpg
 
まりちゃんも来ました。



こちらは、ここまるちゃんです。
c0080132_11505755.jpg
 
c0080132_11512496.jpg
 
明日からは、サリ-ちゃんのお相手をお願いね。




ごはんのお皿が少なくなって
だんだん、おうちも静かになります。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11533935.jpg
 
         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-25 16:08
こんにちは〜

今日はルルちゃんですか。
また寂しくなります。

でも巣立った子たちはしあわせいっぱいそうで何よりです。
萌ちゃんはおにゃのこでも甘えん坊なんですね(^-^)
私はソファでゴロリンしてることが多いんですが、お腹に乗ってきてくれるかな?
聖は滅多に来ませんが。

みにゃさん、集まってくるのはお別れを感じてるのかな。
Commented by ありす at 2016-04-25 20:02 x
lovecat55さん、こんばんは~

ルルくんは、元気に巣立って行きましたよ。
車中でも落ちていていました。
ただ、キャリーにカバーをしたら
お外が見えませんにゃ。と文句を言ってましたけど。笑


萌ちゃんは、もちろんソファでごろりんのお供をしてくれますよ。
うちの、にゃんずもお腹の上は大好きです。
昔、朝起きたら5にゃんくらい乗っていたことがありました。
変な夢を見そうです。笑


巣立ちの時はわかるような気がします。
お別れ会しているようですね。
by little_alice | 2016-04-25 11:57 | ラグドール | Comments(2)