ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫・・サリ-のお兄ちゃん。

22日に巣立って行った音ちゃんのお写真が
届いていますよ。


c0080132_13554199.jpg


ご家族のお誕生会といっしょに
音ちゃんの歓迎会もしていただきました。024.gif


ありがとうございます。(^◇^)




こちらは、音ちゃんといっしょに生まれた
c0080132_13581161.jpg

ルルくんと


c0080132_13584730.jpg

ここまるちゃんです。



そして

c0080132_13591144.jpg

サリ-ちゃんも、乱入しています。




もう、いっちょまえに
本当の兄弟のように遊んでいますよ。



c0080132_140389.jpg

c0080132_1405483.jpg


ひとりっこのサリ-ちゃんなので
いっしょに遊べるりんりんっこたちが
いてくれてよかったです。



c0080132_142569.jpg

お兄ちゃんたちのやることを
よく見ていますよ。




c0080132_142425.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_1431444.jpg

隠れたりしながら
同じように遊んでいるつもりです。笑





c0080132_1442611.jpg

こちらは、女の子たち。

閉じ込められているわけではありません。(*^-^*)


おやつを食べるので
ちびっこたちが、どさくさに紛れて食べてしまわないように
ケ-ジの中に入っていました。



c0080132_1462840.jpg

食べ終わったら、出たいようです。笑




その頃、サリ-ちゃんは
c0080132_147442.jpg

ママのことは、すっかり忘れて
遊びに夢中です。

c0080132_1473935.jpg

ルルくんが、破壊した猫じゃらしの破片をみせると




c0080132_149257.jpg

じゃれていま~す。




c0080132_1493039.jpg

気のせいか、しましま模様があらわれてきたような・・・


ママにそっくりな美人さんになれるかな。




こちらは、まりちゃんと
c0080132_14105187.jpg

ルルくんです。


ルルくんは、もはやボロボロのおもちゃを
大事そうに独占しています。


c0080132_1412252.jpg

まりちゃんが、遊んでくれました。


でも

c0080132_14123173.jpg

ルルくんにとっては、おもちゃを取られそうで
気が気じゃないような・・・




まりちゃんが、離してくれましたよ。
c0080132_14133123.jpg

ルルの表情が、おかしいですね。




ここまるちゃんです。
c0080132_14154451.jpg

パパのオッティによく似てきましたねぇ。


お顔って、かわりますね。



c0080132_14184319.jpg

ルルくんも来ました。



c0080132_14191138.jpg

このツ-ショットももうすぐ撮れなくなります。



それまで、いっぱい遊ぼう。

c0080132_14213018.jpg

サリ-ちゃんが、ルルくんに仕掛けました。


でも、ルルくんはおもちゃに夢中で
それどころではありません。笑


c0080132_142306.jpg

c0080132_14231319.jpg


約、2か月の差を感じますね。


それでも、サリ-ちゃんは嬉しくて
楽しい時間を過ごしているのは間違いありませんよ。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14262661.jpg

       明日もみてねっ サリ-のお願いでしゅ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-24 16:59
こんにちは〜

サリーちゃんと比べるとルルくんはずいぶん大きくなりましたねえ。
ビックリです。

呼び名、血統書の名前と同じにしようかなと思い始めてます。
聖とオクタビアン。
バランス悪いなあ。
どうしましょf^_^;
Commented by little_alice at 2016-04-24 17:43
lovecat55さん、こんにちは~

そうですねぇ。
ルルくんは、音ちゃんの次に大きいので
サリ-と比べると全然、大きさが違いますね。

雰囲気は、おぢちゃんのぐぅちゃんに
似てきたように感じますよ。
サリ-は、ルルくんに突撃しても多めにみてもらえるのを
わかっているのかなぁ、と思います。


おなまえは、本にゃんの顔を見た時に
ぱっ!とひらめくことがありますよ。
でも、いろいろ考えている時って楽しいですよね。(^-^)
by little_alice | 2016-04-24 14:32 | ラグドール | Comments(2)