ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫。月夜の晩に・・・

昨日は、りんりんっこの音ちゃんを
新幹線の駅まで送って行きました。


ホ-ムからきれいな月が見えました。
4月の満月ピンクム-ンだったようですね。

しかも昨夜のピンクム-ンは年に一度の
最も小さな満月で特別なピンクム-ンだったそうです。

ピンクではないけれど
春らしい可愛いネ-ミングですね。




家を出る前の音ちゃんです。
c0080132_1102016.jpg

お部屋をのぞいたらきらりんに甘えていました。


そのあと、すすす~っと身体を移動させて
c0080132_1115824.jpg

うららんのところへ。



c0080132_1122058.jpg

お別れのあいさつかな。

c0080132_1123278.jpg

うららんに、もみくちゃにされたあとは



トコトコトコっと移動して
c0080132_113121.jpg

リカちゃんのところへ。


あれ?何か好みで選んでる?笑


きっと、ママとのお別れも済んでいたことと思いますが

c0080132_1151935.jpg

音ちゃんらしいですね。(^◇^)

c0080132_1153514.jpg

ルルくんと。




c0080132_1161679.jpg

そして月夜の晩に、迎えにみえたパパさんといっしょに
新幹線に乗って巣立って行きましたよ。





c0080132_1174955.jpg

じゃ~ん。


音ちゃん、おうちに到着です。

素敵な音ちゃんハウスを作って
待っていて下さいましたよ。


フレンチブルのモカちゃんとご対面です。

仲良くなれるといいなぁ。

c0080132_11101847.jpg

でも、音ちゃん猫の被り物をおうちに
忘れて行ってしまったようで

c0080132_11123195.jpg

ご機嫌でやりたい放題。

c0080132_11131714.jpg

ヘソ天してゴロゴロ言っているそうです。

c0080132_11133380.jpg

c0080132_11135989.jpg

なのに、甘えん坊の音ちゃんは

c0080132_11141370.jpg

消灯後やらかしました。汗。。

この上のラティスの隙間から
脱走です。


リビングをトコトコ歩いていたそうです。



初日から飛ばしすぎだよ。音ちゃーん!



お写真、ありがとうございます。
ワンパクな音ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

また、ワンパクぶりをお知らせくださいませ~ (*^^*)






さて、今日の我が家の様子です。

c0080132_1138412.jpg

朝ごはんを食べてまんぞく。まんぞくなサリ-ちゃんです。


サリ-ちゃんは、もうトイレもOKです。

c0080132_11285711.jpg

c0080132_1130929.jpg


c0080132_11305580.jpg

c0080132_11311077.jpg

るんるんおさんぽしながら
懸垂して筋トレをしています。


c0080132_113284.jpg

だから、お兄ちゃんにもまけません。



c0080132_11324278.jpg

ここまるちゃんです。

ここまるちゃんは、サリ-ちゃんが気になってしかたありません。



c0080132_11331075.jpg

ルルくんです。



c0080132_11333619.jpg

c0080132_11335040.jpg

ツ-ショットは、すぐに撮れます。


さみしくなりました。




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-23 17:15
音ちゃん行っちゃいましたか。
でも立派なおうちで楽しそうですね(^-^)

ところで、血統書の登録名と呼び名が同じ子っていますか?
Commented by little_alice at 2016-04-23 18:23
lovecat55さん、こんばんは~

はい。音ちゃん元気に巣立って行きましたよ。
そして、早速はしゃいでいるようです。(*´ω`)

呼び名と登録名が同じ子は、いっぱいいますよ。
うちでも、リカちゃん、レオくん、はなちゃん、
デ-ジ-・・・そのまま呼んでいます。(^◇^)
by little_alice | 2016-04-23 11:43 | ラグドール | Comments(2)