ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オリ-ちゃんの巣立ち。

今日もよいお天気です。


今日は、りんりんっこのオリ-ちゃんの巣立ちです。


c0080132_11232476.jpg

昨日の午後です。


c0080132_1123477.jpg

プロレスごっこも、もうおしまいね。

c0080132_1124675.jpg

ルルくんとまったり。


c0080132_11245376.jpg

         まだ眠いんでしゅよ。



c0080132_11252669.jpg




c0080132_11254459.jpg

でも、お昼寝どころじゃなくなっちゃいましたね。


サリ-ちゃんも乱入です。笑



サリ-のおさんぽ。
c0080132_11265295.jpg

音ちゃんが、つきあってくれました。

c0080132_11271716.jpg

c0080132_11275015.jpg

c0080132_1128966.jpg

c0080132_11282481.jpg

c0080132_11283640.jpg

c0080132_11285116.jpg


音ちゃん、ありがとう。




こちらは、ここまるちゃんです。
c0080132_11294329.jpg

なんだか、うららんに似ているような・・・(^◇^)




オリ-ちゃんです。
c0080132_11302022.jpg


いつもフォトジェニックなオリ-ちゃん。

一番最初に生まれてきたときは
小さくて心配しましたが今では、ふわふわさんになりました。


c0080132_1131356.jpg

音ちゃんと。



c0080132_11324727.jpg

c0080132_1133254.jpg


萌ちゃんに続いて
オリ-ちゃんも巣立ってしまうと

一気におうちがさみしくなりますね。



c0080132_11341222.jpg

ルルくんも、もう少し・・・



さて、ここから今日の様子です。

c0080132_1135121.jpg

うららんとサリ-ちゃんのおうちをのぞいてみたら
サリ-ちゃんが、こっちを見ていました。(*'▽')



c0080132_11362213.jpg

おさんぽ開始です。


c0080132_11364389.jpg

今日も音ちゃんが、おつきあいしてくれました。



c0080132_11371660.jpg

c0080132_11373550.jpg

音ちゃんも、もう少し・・・


それまで想い出をいっぱい作ろうね。




こちらは、一足早く巣立って行った萌ちゃんです。
c0080132_11381266.jpg

お仕事に出られて心配していたママさんのところに
お嬢さんから、このような画像が送られてきたそうで・・・


安心したママさんです。



c0080132_11405147.jpg

萌ちゃんは、ぐんぐん小悪魔になって
蕾ちゃんを惑わしているようですよ。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_11423764.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-20 16:06
こんにちは〜

オリーちゃん、巣立ったんですね。
寂しい。

萌ちゃんはすっかり新しいおうちに馴染んだようですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-20 17:22
lovecat55さん、こんにちは~

オリ-ちゃんは、元気に巣立って行きましたよ。(^-^)
もう、おうちに着いて
ごはんを食べたそうです。
TVを観ているようですよ。笑


萌ちゃんは、キャットウォ-クがお気に入りで
高い所にもどんどん上っていっちゃうそうです。
やっぱり、おサルさんでした。
お転婆をしているようですよ。汗。。
by little_alice | 2016-04-20 11:46 | ラグドール | Comments(2)