ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆プロショット。

昨日の強風は、ホントにすごかったです。

バラのアンジェラが玄関の前まで倒れて来て
朝からノコギリでギコギコ切りました。


今日は、気温がぐ~んとあがって半袖です。

アンジェラと闘って暑かったです。
c0080132_1272258.jpg

昨年、ヤクルトさんからいただいたお花の種を
適当に撒いておいたら

ポピ-が咲いていました。




さて、蕾ちゃんと萌ちゃん兄妹のその後です。
c0080132_12105235.jpg

          おにいちゃん、高いですにゃぁ。



c0080132_12122483.jpg

          落ちないように気をつけてにゃん。


おててでガ-ドしながら
萌ちゃんをちゃんと守っていますね。


c0080132_12135893.jpg

          おにいちゃんがいるから大丈夫ですにゃ。



萌ちゃんにしてみたら若干うっとうしい・・?笑
c0080132_1215792.jpg


でも、蕾ちゃんは大満足な様子ですね。

可愛がってくれてありがとう。(^◇^)




そんな蕾ちゃんのプロショットが届きました。

3月27日のGCUのショ-で山崎 哲氏に撮っていただきました。
c0080132_12202367.jpg


c0080132_12203799.jpg

c0080132_12205175.jpg


ノリノリで楽しそうな蕾ちゃんでした。

1歳のよい想い出になりましたよね。



※著作権は、山崎 哲氏にあります。



こちらは
c0080132_12224366.jpg

仔猫の頃のハ-トパパ。


と・・

c0080132_12232092.jpg

りんりんママです。


どちらにも似てるかな。(^-^)


※著作権は、福田 豊文氏にあります。






さて、今日のりんりんっこたちとうららっこです。

c0080132_12274740.jpg

サリ-ちゃんのおうちをのぞいてみると


c0080132_12282228.jpg

すぐに気がつきました。


c0080132_12284621.jpg

来ました。(^-^)



c0080132_12292051.jpg

そんな様子を、ここまるちゃんが見ています。


早く、いっしょに遊べるといいねぇ。




c0080132_12302740.jpg

音ちゃん。


c0080132_12305062.jpg

ゆるゆるなルルくん。


c0080132_12312482.jpg

ここまるちゃん、こっちむいて-



c0080132_1232737.jpg

           にゃに?



c0080132_12323874.jpg

はい、いいお顔ありがとう。




c0080132_1233933.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_12342373.jpg

オリ-ちゃんとルルくんです。



c0080132_12345358.jpg

また、ゆるゆるルルくんです。




c0080132_12352726.jpg

c0080132_12355436.jpg

c0080132_1236874.jpg

何となく4にゃん。笑



サリ-ちゃんもおさんぽです。
c0080132_12364851.jpg



c0080132_12372191.jpg

今日もやる気まんまんなサリ-ちゃんです。



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-18 15:32
こんにちは〜

蕾ちゃんは萌ちゃんがかわいくて仕方ないですね(^-^)
おててでガードしたりペロペロしたり。

プロショットってすごいですね。
どんな魔法をかけるんでしょう。
Commented by little_alice at 2016-04-18 16:11
lovecat55 さん、こんにちは~

蕾ちゃん、お兄ちゃんとしての感情が
目覚めちゃったのでしょうか。。。(^◇^)
しっかり者の蕾ちゃんと
甘え上手の萌ちゃんは、いいコンビのような気がします。


本当に、プロショットは魔法をかけているようですね。

恥ずかしがり屋さんやビビリさんでも、
じっくり時間をかけて心を開くまで
待っていてくださいますよ。

蕾ちゃんは、すぐにエキサイティングしていたようですが。笑
by little_alice | 2016-04-18 12:42 | ラグドール | Comments(2)