ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫の毎日。

雨が降りだして強風が吹き荒れています。

大荒れです。057.gif
外に出るときは何が飛んでくるかわからないので
こんな日は、要注意ですね。


こちらは、昨日の画像です。
c0080132_1138895.jpg

            こんにちは。


いつのまにか咲いていて
どうやらピンクのギザギザでしたね。

放置のうえの2年目なので
かよわい女の子、って感じです。

今日は、雨の中ぎゅ-っと閉じて耐えてます。




さて、4にゃんになったりんりんっこたちとうららっこです。
c0080132_11422227.jpg

ルルくんです。


c0080132_11434380.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_11435648.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_1145946.jpg

サリ-ちゃんです。

c0080132_11455484.jpg




c0080132_11464838.jpg

お兄ちゃんたちの真似をして
椅子の上にも来てみました。


c0080132_11474433.jpg

c0080132_114818.jpg

心配そうに見守っているのはリカちゃんです。


c0080132_11484566.jpg

守った。笑




c0080132_11494860.jpg

こちらは、オリ-ちゃんです。

のんび~り寛いでいると

c0080132_11504114.jpg

わっ! 誰かが飛んできた。

音ちゃんでしょうかねぇ。
カメラのストラップ狙いで。笑

c0080132_11513952.jpg

はい。また元通り。(^◇^)




c0080132_11524630.jpg

音ちゃんが、狙ってま~す。


c0080132_11531539.jpg

さぁ、どうした。笑

何か、違うタ-ゲットがみつかったようですね。



さて、萌ちゃんのその後です。

c0080132_12522518.jpg

c0080132_12524033.jpg

寝ちゃいましたね。




そのあと、お昼寝から目覚めると

c0080132_12532538.jpg

こんなほのぼのした光景が・・・(^◇^)


感動です。
c0080132_1254127.jpg

蕾ちゃんもお兄ちゃんだなぁ。


ほっとしますね。




こちらから、今日の朝の様子です。
c0080132_11535136.jpg

オリ-ちゃんとここまるちゃんです。


c0080132_11575278.jpg

ルルくんです。


c0080132_11581112.jpg

偶然、4にゃんがそろいました。

c0080132_11582859.jpg

ピンぼけでおしい。。。



c0080132_11584731.jpg

音ちゃんです。

あー 音ちゃんのしっぽが。。。



c0080132_11593032.jpg

ここまるちゃんのしっぽでした。(^-^)


c0080132_11594753.jpg


c0080132_120335.jpg







c0080132_1253642.jpg

オリ-ちゃんです。


c0080132_126531.jpg

ルルくんです。



c0080132_1265710.jpg

ここまるちゃんです。
c0080132_1272058.jpg

c0080132_1273825.jpg





c0080132_128640.jpg

ルルくんです。

よっ!おとこまえ!ルルくん。(^◇^)




c0080132_1295738.jpg

こちらは、音ちゃんです。

c0080132_12102875.jpg

また、何か狙ってますね。笑





c0080132_12144446.jpg

今日のサリ-のおさんぽです。


c0080132_12152318.jpg


c0080132_12155775.jpg

          ぐぅちゃん、おはよう。

ぐぅちゃんのトンネルを抜けて


c0080132_1216352.jpg

今日も、おさんぽを楽しみました。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1219775.jpg

         明日も見てくださいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-17 14:13
こんにちは〜

今日は風がすごいです。
バラが曲ってしまわないか心配です。

萌ちゃんと蕾ちゃん、ほのぼのしてますね。
いい感じです(^-^)

集合写真、バッチリ撮れてますね。

サリーちゃんはぐぅちゃんとも仲良しなんですね。
ぐぅちゃんがやさしいからですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-17 17:37
lovecat55さん、こんにちは~

バラ、大丈夫ですか?

我が家は、アンジェラが大変なことに
なっていますよ。
もとに戻したくても、風が強くて
強烈なトゲが襲い掛かってくるのでお手上げです。

風が、おさまったら泣きながら直します。(*´ω`)

蕾ちゃん萌ちゃんもお互いに「あれ?似てるにゃ」なんて
思っているかな。

不思議なことに
蕾ちゃんは、お嬢さんに、萌ちゃんはママさんに
似ているファミリ-なんですよ。笑


サリ-ちゃんは、怖いもの知らずで
やる気まんまんです。(*'ω'*)
by little_alice | 2016-04-17 12:28 | ラグドール | Comments(2)