ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆最後の1枚。

今日は、よいお天気です。


熊本では、まだ強い地震が続いていて
尊い命と美しい自然を奪い

熊本を長い間見守って来た熊本城までも
残酷に姿を変えてしまった様子をニュ-スで知ると
胸が痛みます。


どんな言葉を選んでも
薄っぺらく感じてしまう。



1日でも早く
安心して横になって眠れる日が戻ってくることを祈っています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、りんりんっこの萌ちゃんが
元気に巣立って行きました。



巣立ちの直前に撮りました。
c0080132_1204295.jpg

c0080132_1205667.jpg

c0080132_121843.jpg





お別れのごあいさつ?
c0080132_1212460.jpg

ここまるちゃん、王子様みたいですね。(^-^)




c0080132_122105.jpg

音ちゃんも来ました。


最後のシンクロをしています。

c0080132_1225784.jpg

c0080132_1231415.jpg

見事にそろいました。(^-^)




c0080132_1234436.jpg

寝起きのような王子様たちが
続々と集合しました。



c0080132_1253882.jpg

左から、ルルくん、萌ちゃん、オリ-ちゃん、ここまるちゃんですね。




c0080132_1271215.jpg

あ、5にゃん勢揃いしましたよ。



c0080132_1284569.jpg

c0080132_129286.jpg



c0080132_1291953.jpg

c0080132_1293318.jpg

あ~れ~

集中力がなくなってきましたねぇ。


最後のチャンス。
c0080132_1294954.jpg

左から、ルルくん萌ちゃんオリ-ちゃんその手前が音ちゃん、そして
ここまるちゃんです。


りんりんっこ全員そろった最後の1枚です。

みんな、萌ちゃんが大好きだったよね。






さて、昨夜の萌ちゃんの様子です。

蕾ちゃんにどこまでも、どこまでも
付きまとわれて

c0080132_12182182.jpg

ママさんに抱っこされて甘えています。


それを見ている蕾ちゃんの表情が・・・笑



c0080132_12203645.jpg

熱心にペロペロしています。


萌ちゃんは、すぐにごはんも食べて
トイレもOKです。


なじむの早すぎでしょ。笑


問題は、お兄ちゃんの蕾ちゃんですねぇ。

c0080132_1222267.jpg

大人の階段のぼってます。



c0080132_12232479.jpg

きっと優しいお兄ちゃんになると思う。(^-^)



萌ちゃんをどうぞよろしくお願いします。


それでは今日もよい1日でありますように。
サリ-ちゃんのおさんぽはお休みします。笑


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2016-04-16 12:48
昨日は夕方から遅くまで
お邪魔しました(*˙˘˙*)

お土産も沢山
ありがとうございます(^^)


蕾は萌ちゃんが気になって気になって
今時の草食男子ではなく
昔からよく言う
好きな子にはイジワルしちゃう的な

そんな雰囲気が見え隠れ。笑

萌ちゃんは
しつこーい羽交い締めペロペロにも
堪えてされるがまま状態です(;^_^A

萌ちゃんがオシッコする時も
うんちさんする時も
ずーっとついてくストーカー蕾。

さっきは仲良く網戸越しに
2にゃんでお外を見てました(^^)

早くお互いに慣れてくれたらなと思います。


ありすママさん
これからも何かとお付き合い
宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
Commented by little_alice at 2016-04-16 13:43
ちゃむさん、こんにちは~

今まで俺様だった蕾ちゃんなのに
ここまで萌ちゃんに歩み寄れるのは
ほめてあげてもいいな。と思いますよ。

嫌だったら
断固拒否!で近寄らないか
威嚇して手がつけられないと思うので
まぁ、まぁ紳士的なのでは・・・笑

先ほど、いただいた2にゃんのお写真は
ほのぼのしていていい感じでしたね。

ママさんのお休み中にうちとけますよ。きっと。

こちらこそ、蕾ちゃん&萌ちゃんを
どうぞよろしくお願いします。(^◇^)

Commented by lovecat55 at 2016-04-16 16:46
こんにちは〜

萌ちゃん、蕾ちゃんとなかよくね(^-^)

地震、聖のブリーダーさんが福岡なので
心配してメールを出したらかなり強い地震があるようでした。余震もあるようで。
ただ猫さんたちは元気なようで少し安心しました。
Commented by little_alice at 2016-04-16 20:17
lovecat55さん、こんばんは~

lovecat55さんへのお返事が、重複して反映されていて
うっかり削除してしまいました。
そうしたら重複していませんでした。涙。。
なんかきつねにつままれた気持です。


聖くんのお里も無事で安心しましたね。
私も、しっかりしなければ。と思います。



by little_alice | 2016-04-16 12:32 | ラグドール | Comments(4)