ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆萌ちゃんの巣立ち。

昨夜の熊本・・・未だ続いている余震。

恐怖と心細い思いを抱えたまま
朝を迎えたことでしょう。



言葉がみつかりません。
今は心よりお見舞いを申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、りんりんっこの萌ちゃんが我が家から巣立ちます。


c0080132_11521892.jpg


もっと楽しい想い出をいっぱい作ってあげたかったけれど

いつもそっと寄り添ってくれた萌ちゃんの柔らかいぬくもりを
私は忘れませんよ。


もっと、おてんばさんになるのかな、と思ったけれど
だんだん女の子らしい仕草をするようになって
ほっとしたり、寂しかったり・・



c0080132_11595428.jpg

いっしょに毎日遊びましたね。


c0080132_1202495.jpg

c0080132_1203846.jpg

左から、ここまるちゃんとオリ-ちゃんです。




c0080132_1205837.jpg

ルルくんです。


c0080132_121148.jpg

音ちゃんです。


紅一点の萌ちゃん、よくがんばりました- 笑





その頃、うららんはまたリフレッシュしていました。
c0080132_1215894.jpg




c0080132_1224848.jpg

オリ-ちゃんが来ました。


c0080132_1231254.jpg

うららんといっしょにね。





c0080132_1235918.jpg

こちらは、萌ちゃん。



c0080132_1254086.jpg

音ちゃんも来て
みんなでいっしょに記念撮影。



c0080132_1261736.jpg

c0080132_1264591.jpg



c0080132_127350.jpg





c0080132_1272657.jpg


c0080132_1274411.jpg






c0080132_1281081.jpg

ここにいるのは、ルルくんです。


c0080132_1284310.jpg

        今、行くから待っててにゃん。




c0080132_1292039.jpg




c0080132_1294017.jpg




c0080132_1210142.jpg

なかよしさん。





こちらは、ひとりでお留守番中のサリ-ちゃんです。
c0080132_12125879.jpg


声をかけると
c0080132_12135371.jpg

喜びます。(^◇^)


c0080132_12143079.jpg

みてる。みてる。




c0080132_12145648.jpg

来ちゃいました。


c0080132_12152180.jpg

c0080132_12154028.jpg




上から見てみましょう。
c0080132_1216113.jpg

すねちゃった?




c0080132_1217347.jpg

ママが、上から帰ってきました。


よかったねぇ。




みんなといっしょに遊ばせてあげると
結構いっちょまえにじゃれようとする
たくましいサリ-ちゃんです。

それでは、また。


c0080132_12214853.jpg

          明日もみてくだしゃいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-15 12:58
こんにちは〜

熊本の地震は驚きました。
被害に遭った方々、物資が届いて早く復旧することをお祈りします。

萌ちゃん、巣立ちですか。
早いものですね。
ちょっと泣いてしまいました。

サリーちゃんは人懐こい子になりそうですね(^-^)
Commented by ありす at 2016-04-15 14:29 x
lovecat55さん、こんにちは~

昨夜は、驚きましたね。
私、きっと身体が動かないと思います。
でも、しっかりしないといけない。。。


そうなんです。

今日は、萌ちゃんの巣立ちです。
蕾ちゃんのおうちに行くので心配ないです。

明るく巣立ってくれたら嬉しいです。
我が家の場合、みんな楽しそうに出発して行きますよ。(^^)




by little_alice | 2016-04-15 12:28 | ラグドール | Comments(2)