ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫・・どんどん傾く 笑

昨夜から今朝にかけて
また寒かったですね。

暖かさと寒さを行ったり来たり・・

皆さま、ご自愛くださいませ。




さて、今日も我が家はにぎやかです。


c0080132_13163880.jpg


c0080132_13171618.jpg

お転婆しているのは萌ちゃんです。



c0080132_13181127.jpg

うららんが来ました。



c0080132_13184550.jpg

まりちゃんはここが気に入ってしまったようです。

あの・・ 仔猫が待ってますけど。。。



c0080132_1319231.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_13194235.jpg

ルルくんです。



c0080132_1320132.jpg

後ろに萌ちゃんがいます。



c0080132_13204314.jpg


c0080132_1321261.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_13213640.jpg

音ちゃんも来ました。


動きが早すぎてボケまくりです。



c0080132_13244446.jpg

             ひゃっ


誰かが急にぴょ~んして
萌ちゃんは、ちょっとひいています。


c0080132_13253524.jpg

萌ちゃんです。


きっと上から、ここまるちゃんがぴょ~ん。するはず。



c0080132_13262199.jpg

しました。笑


ここまるちゃんと萌ちゃんです。



仔猫たちは、すぐに私とともに移動します。

ホントに人懐っこいわんぱく集団であります。(^◇^)
c0080132_13265926.jpg

左から、ここまるちゃん、萌ちゃん、ルルくんです。



c0080132_13305950.jpg

ルルくんです。



c0080132_13312883.jpg

萌ちゃんとここまるちゃんです。


ここから、ここまるちゃんのお顔がどんどん傾いていきますよ。


c0080132_13333819.jpg

c0080132_13335797.jpg

c0080132_13341355.jpg

かわいい。(^-^)

うららんや、ぐぅちゃんも
甘えるときによくこうなります。笑



女の子の萌ちゃんの方が男前ですね。


c0080132_13352924.jpg

左から、音ちゃん、萌ちゃん、オリ-ちゃんです。





続いて、うららっこのサリ-ちゃんです。
c0080132_1343341.jpg


今日も、おさんぽです。

c0080132_13434055.jpg

c0080132_1344256.jpg

c0080132_13444298.jpg


歩く姿も
さまになってきましたよ。


サリ-!と声をかけると反応します。
c0080132_1349155.jpg

          にゃに?呼びまちたか?





サリ-ちゃんこっち。こっち。
c0080132_1350641.jpg
 
男の子みたいなお顔ですね。

でもカメラ目線ありがとう。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13573325.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
          
Commented by lovecat55 at 2016-04-12 14:32
ここまるちゃん、どんどん傾いていくのかわいい(≧∇≦)
うららんちゃんやぐぅちゃんもやるんですか?
甘えてるんですね?こりゃたまらん。

サリーちゃん歩きかたしっかりしてきましたね。
呼ぶと反応するんですね。
いいなあ。うちのツンデレは呼んでも華麗にスルーですよ。
悲しい。
Commented by little_alice at 2016-04-12 15:37
lovecat55さん、こんにちは~

ちょこっと首を傾ける仕草は
可愛さアップですよねぇ。
ずるい- 可愛いって思われることわかってるのかな。
って思いますが
ここまるちゃんは、ここまでサ-ビスしてくれました。笑

うららんや、ぐぅちゃんたちは
視線が合った時に近づいていくと
こんな風にどんどん傾いて行って
しまいに、ころり~んとします。
大きい子でも、可愛いです。(^◇^)

サリ-ちゃんは、よく反応しますよ。
おめめが、見えるようになると
とたんに仔猫っぽくなりますね。

我が家は、にゃんこがいっぱいいるので
みにゃさん自分に声をかけてもらうのを
待っているみたいですよ。
Commented by カイ at 2016-04-13 18:00 x
こんにちは!

ここまるちゃんの顔の傾きが
可愛すぎですね!
笑いました(≧∇≦)
それを上から眺める萌ちゃん。
面白いですね(^^)
ここまるちゃんと萌ちゃんは
ホントに似てますね(´▽`)ノ
Commented by little_alice at 2016-04-13 22:29
カイさん、こちらにもコメントありがとうございます。

そうなんですよー
ここまるちゃん、どんどん傾いて
行きました。笑

真面目なお顔をしているところが
可愛いですね。
ツボです。(^-^)
by little_alice | 2016-04-12 14:05 | ラグドール | Comments(4)