ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・椅子に集まる。

今日は、風が強いです。

ゴ-っと風の音が聞こえます。
強風は、きょうふです。(*ノωノ)


さて、今日はまた仔猫撮影アイテムを用意しましたよ。


c0080132_149554.jpg


ライトくんのSGC達成祝いにいただいた椅子であります。
仔猫の撮影時には、もう何度も活躍してもらっています。


不安定な場所を歩いているのは萌ちゃんです。
c0080132_14113931.jpg

c0080132_14115986.jpg


りんりんママもやってきました。
c0080132_14123156.jpg


すぐに集まってきますが
こうして個別に撮る時に大活躍です。



c0080132_14132556.jpg

ルルくんです。




c0080132_14141777.jpg

オリ-ちゃんです。

もういっちょ。
c0080132_14145284.jpg





c0080132_1415116.jpg

萌ちゃんです。





ここまるちゃんです。
c0080132_14153663.jpg

c0080132_14155246.jpg



何故か、みにゃさん順番に交代していました。




c0080132_14163832.jpg

ぴょこっとお顔を出したのは・・


c0080132_14165682.jpg

c0080132_14171768.jpg

音ちゃんです。





c0080132_14221839.jpg

こういう隙間が好きですよねぇ。



c0080132_1423389.jpg

c0080132_14232199.jpg

c0080132_14233374.jpg

c0080132_1423519.jpg





c0080132_14241012.jpg

うららんも、やってきました。



c0080132_14244795.jpg

c0080132_1425877.jpg

また、ぞろぞろ仔猫たちが集まりました。


c0080132_14254645.jpg

萌ちゃんです。


うららせんせいは、一度座ったら
なかなかどいてくれないと思う。笑



c0080132_14264032.jpg

c0080132_14265921.jpg

ダブルしまこちゃん。



c0080132_14273294.jpg

じゃあ、今のうちにサリ-ちゃんのおさんぽに
行ってきましょう。





c0080132_14282996.jpg

さっそく、シ-ルのおねえさんたちが集まってきました。

最初、ゆめちゃん、きらりん、デ-ジ-と
シ-ルのおねえさんが3にゃんそろいました。


c0080132_14301094.jpg

           かわいいにゃあ。


おねえさんたちも、デレデレです。



c0080132_1431029.jpg

c0080132_14485339.jpg

           よいちょ。よいちょ。






ママが、戻ってきました。(^◇^)
c0080132_14315063.jpg



c0080132_14322713.jpg

         ママがいなくても平気でしゅよ。




c0080132_143363.jpg

         まてまて。


もう椅子のことはどうでもよくなって
すっかりママのお顔になっていますね。




c0080132_14343150.jpg

あっ!





c0080132_14353610.jpg

           平気でしゅ。


c0080132_14361268.jpg

        今日のおさんぽもたのしかったでしゅよ。




サリ-ちゃんの方に、みにゃさんの神経が注がれていた頃
c0080132_14365774.jpg

まりちゃんが椅子を独占していました。笑




c0080132_1438958.jpg

c0080132_14382976.jpg

デ-ジ-ちゃんと。



今日もわいわいやっています。

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14393581.jpg

      明日もみてにゃん。まりりんのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-11 15:27
こんにちは〜

うららんちゃんはちびっこが好きなんですね。
赤ちゃんを産んで母性本能が強くなってほかのちびっこたちもかわいくてしょうがないんでしょうか。

でもサリーちゃんは特別ですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-11 17:14
lovecat55 さん、こんにちは~

うららんにとっては甥っ子、姪っ子なんですよね。
そんなことは、わからないと思いますが
ちょっとうららに似ているかも。なんて
思っていたりして・・(*^-^*)

ちびっこたちも、うららんが来ると
すぐに、集まってきます。
おいしいものを持っているからでしょうか・・笑

そうですね。
サリ-は特別ですね。
ちょっとサリ-の声が聞こえると
すっ飛んで行きますよ。

あと、りんりんとまりちゃんも。(^◇^)
by little_alice | 2016-04-11 14:55 | ラグドール | Comments(2)