ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫・・サリ-のおさんぽ。

今日もよいお天気です。058.gif


お天気がよくて
暖かいと・・・


ラグド-ルのヘソ天姿も
頻繁に登場しますね。


りんりんっこの蕾ちゃんは、1年中ヘソ天をしていますが
c0080132_920414.jpg


遊び疲れたのか
爆睡中のようですよ。


無防備ですねぇ。


スキだらけですよ。蕾ちゃん。笑





c0080132_9225247.jpg

こちらは、昨日の午後の様子です。

ルルくんです。




カゴの次は、トランクで・・・と
仔猫たちを集合させるアイテムを持ってきました。

入ってくれたらいいな、と思いましたが
c0080132_9234487.jpg

カゴのような人気がなかったです。。。

ここまるちゃんです。



c0080132_9271144.jpg



c0080132_9273453.jpg




c0080132_9274758.jpg

でも、ちょっとでも高いところに乗るのは好き。


オリ-ちゃんです。




c0080132_9294620.jpg

c0080132_929596.jpg

c0080132_9302039.jpg

ご機嫌ですね。



c0080132_9305277.jpg

こちらは、萌ちゃんです。


c0080132_9312422.jpg

あ、萌ちゃんも気に入っちゃった?(^◇^)



c0080132_9323935.jpg

他のみにゃさんも集まってきました。

やっぱり、新しいもの好きですね。

c0080132_9325690.jpg

萌ちゃん女王様。


c0080132_933965.jpg





せっかく可愛いのに
c0080132_9332139.jpg

ピンボケなのがくやしいです。


c0080132_9333592.jpg

わあ、5にゃんそろってます。



それなのに、それなのに・・・007.gif
c0080132_9335282.jpg

         きっとチャンスは、まだありますにゃん。


そうねぇ。
次の作戦を考えましょ。




うららんが遊んでいたら

c0080132_9341318.jpg

ここまるちゃんが、やってきました。

c0080132_9343875.jpg


c0080132_9345596.jpg

うららんが、見てますよ。笑




c0080132_9351344.jpg

ほら、つかまった-


c0080132_9353438.jpg

ぎゅう- ぺろぺろ。




こちらは、オリ-ちゃん。
c0080132_9503786.jpg

c0080132_951740.jpg


うららんが、オリ-ちゃんのお相手をしている間に・・



c0080132_952471.jpg

サリ-ちゃんはお散歩しましょ。



c0080132_9523827.jpg


c0080132_953765.jpg

          あれ?ママのにおいがしましゅね。


c0080132_9534712.jpg

          ママ、いましたにゃん。


c0080132_9545361.jpg

          でも、おさんぽしましゅね。



c0080132_9554962.jpg

       あっちは、どうかにゃぁ。ママがしんぱいするかちら。




c0080132_9564117.jpg

          ママ-



c0080132_9571489.jpg

          サリ- おさんぽしたんでしゅよ。



c0080132_958116.jpg

          でも、また行くでしゅ。



お外の世界に興味津々です。のっし。のっし。



それでは今日もよい1日をお過ごしくださいね。
c0080132_1044375.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-10 12:03
こんにちは〜

5にゃん揃っての集合写真は難しそうですね。
でもおもちゃ無しでお写真撮れるのはすごいです。

うららんちゃん、自分の子じゃないのにペロペロしてて面白いです。

サリーちゃんはあんよしてるんですねえ。
かわいいです(^-^)
Commented by ありす at 2016-04-10 13:17 x
lovecat55さん、こんにちは~

5にゃん全員のカメラ目線がほしいですけど
難易度高いですね。

おもちゃを使うと
すぐにそちらに飛びついてしまうので
注目させるには音を使います。

それも、にゃに?にゃに?って思うような
変わった音がいいのですが
もう、出しきってしまいました。(^^)

しかたないので小道具に頼ってまーす。
by little_alice | 2016-04-10 10:06 | ラグドール | Comments(2)