ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫・・最強のわんぱく集団。

今日も、朝からよいお天気です。058.gif


早朝に目覚めたので
仔猫たちと遊びながらお掃除をしていると


まぁ、からまる。からまる。笑



跳ねながら
わーっと集団で襲ってきます。


いつのまにか誰かを肩車しながら
襲い掛かって来るちびっこたちから逃げるように
床をふきふきしていました。


過去最高のわんぱく集団だと思う。笑




c0080132_1111645.jpg

こちらは、朝、一番のサリ-ちゃんです。

今日は、また見たことないお顔です。(^◇^)
面白キャラになっちゃうのかな。
c0080132_1121191.jpg



c0080132_1134248.jpg

         サリ-のママは、どこかちら。


このあと、うららんが急いで駆けつけましたよ。






c0080132_1173665.jpg

こちらは、音ちゃんです。



c0080132_11888.jpg

ここまるちゃんです。



c0080132_1183536.jpg

ルルくんも来ましたよ。




c0080132_119426.jpg

オリ-ちゃんです。


そのうしろからぐぅちゃんが来ましたね。



c0080132_1110171.jpg

わんぱく集団が集まってきました。




c0080132_11103735.jpg

左から、音ちゃん、オリ-ちゃん、ここまるちゃん、ルルくんです。




あ、萌ちゃんも来ましたね。
c0080132_11135495.jpg

左から、萌ちゃん、音ちゃん、オリ-ちゃん、ルルくんです。



おしい。。。


ここまるちゃんがいませ-ん。




ここまるちゃ-ん。





c0080132_1114940.jpg

来ましたね。(*'▽')


c0080132_11142750.jpg

            はいにゃ。


ぎりぎり5にゃん。(^◇^)



と思ったら
c0080132_11144045.jpg

消えました。笑






実は、昨夜も集合写真に挑戦しておりました。( ;∀;)
夜中なので、暗いですが・・



上から撮る作戦です。
c0080132_11231139.jpg

c0080132_11232837.jpg

c0080132_11234294.jpg

c0080132_11235558.jpg



c0080132_11241493.jpg

c0080132_11243333.jpg

c0080132_11244918.jpg

c0080132_1125457.jpg


やれやれ。042.gif




c0080132_1129457.jpg

c0080132_1130326.jpg

c0080132_11301960.jpg


元気な男の子たちの中にいると
さすがに萌ちゃんでも
逃げ出したくなるようで・・



c0080132_11321815.jpg

c0080132_11323548.jpg

c0080132_11325276.jpg

こんな風に遊んだあと



c0080132_11333788.jpg

ひとりでお人形さんと遊んでいました。




c0080132_1134148.jpg

c0080132_11343870.jpg

c0080132_11345643.jpg


ずいぶんとリラックスしてますね。(^-^)



c0080132_11371037.jpg

          ないしょですにゃん。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11495855.jpg

           明日も~


c0080132_1155589.jpg

           みてくだしゃいね-

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2016-04-09 15:13
ありすママさん
こんにちは(^O^)


萌ちゃんたら…
お股全開で露な姿(≧∇≦)笑

それにしても
みんにゃ
ふわもこで丸々して来ましたね♪
可愛さも1日1日増してくように思います♡


サリーちゃんも
たった1日経つだけで
随分と、しっかりしちゃって
びっくりです♡

リンクス柄も
くっきり出てきて
ミニうららんみたいですね〜(*^ω^*)♪





Commented by lovecat55 at 2016-04-09 16:16
こんにちは〜

お加減いかがですか?
私はおかげさまですっかりよくなりました。
わんぱくちびっこ軍団との格闘?でお疲れでしょうか。
ご自愛下さいね(^-^)

サリーちゃんの成長ぶりにビックリ!
一人っ子だからママの愛情も独り占めですね(^-^)
目が離せません。
Commented by little_alice at 2016-04-09 16:54
ちゃむさん、こんにちは~

萌ちゃん、かなりリラックスして
ずーっとあの恰好をしていましたよ。
見ていておかしくて。おかしくて。笑

蕾ちゃんも同じような恰好をしていたなぁ・・と
思い出したら、またおかしくて。笑


サリ-ちゃんは、だいぶしっかりしてきたので
大人にゃんずもデレデレしはじめました。
可愛いにゃぁ、って感じるみたいですね。(^◇^)
Commented by little_alice at 2016-04-09 17:10
lovecat55 さん、こんにちは~

ありがとうございます。
爆睡するとすぐに復活するので
今日は、日の出とともに気持ちよく
目が覚めましたよ。

lovecat55 さんも長引かなくて
よかったですねぇ。
ほんと、この時期は花粉症も風邪もすっきりするまでは
鬱陶しくて辛いですよね。

ふふっ
最強のわんぱく集団が襲ってくるんですよ-
素早いうえに跳ねながら集団で迫ってきますよ。
おそるべしちびっこ軍団であります。

大人にゃんずも避難しています。笑

サリ-ちゃんは、ママや他のにゃんずに
甘やかされてツンデレになっちゃいそうですね。
by little_alice | 2016-04-09 11:57 | ラグドール | Comments(4)