ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・カゴすき-

今日も、よいお天気です。058.gif

昨日は、寒くて
久しぶりに厚着をしてしまいましたが

今日は、暖房要らずの暖かい陽気です。




朝の様子です。
c0080132_121471.jpg


みにゃさんのお気に入りのカゴを持ってきました。


1にゃんずつ、かわいこちゃんショットになる予定でしたが


c0080132_12154913.jpg

我先に・・・と
カゴは、満杯となりました。




c0080132_12171911.jpg

c0080132_12173330.jpg



c0080132_12175333.jpg

c0080132_1218685.jpg

c0080132_12182392.jpg



c0080132_12184040.jpg


では、集合写真に変更しようか。

c0080132_1218561.jpg

1234・・

おしい。また1にゃんいませんねぇ。



c0080132_1221487.jpg

12345

今度は、ちょっと大きな1にゃんが参加しましたよ。



c0080132_12221236.jpg

入るつもりでしょうか。


c0080132_122231100.jpg

入るつもりのようです。





c0080132_12225117.jpg

入りました。


c0080132_12231643.jpg

       正しいカゴの使い方を教えてあげてますにゃん。


c0080132_12252267.jpg

           ぎゅうぎゅうでしゅ。



c0080132_12255643.jpg

c0080132_12263879.jpg
 
             はいれましぇんねぇ。



あーあ。042.gif   

うららんは
本当は自分が入りたかったようですね。




ママは、遊んでいますが
サリ-ちゃんは・・・?

c0080132_12344789.jpg

またまた可愛さアップです。


c0080132_12372820.jpg
 

むちむちボディで
ママと同じように、のび~をする姿はもういっちょまえです。(^◇^)




c0080132_12394433.jpg
 
c0080132_12395980.jpg
  


りんりんっこたちとは、まだいっしょに遊べませんけどねぇ。



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_1242037.jpg
  
         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-08 17:53
こんにちは〜

みにゃさん、カゴ好きですねえ。
ぎゅうぎゅうですね。

うららんちゃんまで!
つぶれてる子はいませんか〜?

サリーちゃん、ますますおめめがぱっちりしてきてかわいいですね〜。
毎日ブログを開くのが楽しみです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-04-08 18:26
lovecat55さん、こんばんは~

風邪の具合は、よくなりましたか?
私は、喉の調子も悪くないし
鼻水も熱もないのに、昨日は寒くて寒くて
爆睡してしまいました。(^◇^)

やっぱり、よく寝るとすっきりしますね。


カゴは、大好きですけど
今まで、5にゃん入っていたバスケットも
このカゴもぎゅうぎゅうになってしまいました。
みにゃさん、大きくなりました。

サリ-ちゃんも、しっかりしてきましたよ。
声かけに反応するのでサリ- サリ-って
連呼してます。笑
じゃれるまでもう少しです。
そうしたら、もっと可愛くなりますね。
by little_alice | 2016-04-08 12:46 | ラグドール | Comments(2)