ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・寝起き。

今日は、雨降りです。057.gif


雨の中の桜も、きっときれいでしょうねぇ。




さて、今日のりんりんっこと
うららっこです。



c0080132_12423559.jpg

ちょこんとケ-ジの上に乗っていたここまるちゃんです。



c0080132_12433095.jpg

下りるときは、ここから直接ぴょ~んと飛び下りたり
わざわざ窓際を通ってお外の景色を眺めながら下りたり・・・


自由です。(^◇^)




c0080132_12473425.jpg

オリ-ちゃんです。

c0080132_12475773.jpg

c0080132_12481690.jpg





こちらは、音ちゃんです。
c0080132_12484418.jpg



誰かが遊んでいる気配を察知すると
すぐに、にゃに?にゃに?と集まります。



でも、この時
萌ちゃんだけは、爆睡中でした。



c0080132_1250207.jpg

うららっこのサリ-ちゃんが、のっしのっしとやってきますよ。


c0080132_1251155.jpg

c0080132_12511957.jpg


今日は、おめめがぱっちりです。


c0080132_1253580.jpg

かわいくなってきました-






c0080132_12563176.jpg

           わたしがママですにゃん。



c0080132_1257732.jpg

カメラをむけていると


オリ-ちゃんたちが見ていました。
c0080132_12575394.jpg

            いっしょにあそぼ。



c0080132_130371.jpg

c0080132_1302345.jpg

c0080132_130441.jpg

珍しい3ショットになりましたね。



c0080132_1322728.jpg

あ、2ショットになっちゃった。

隙間から、うららが見えます。
ちびっこをみるとぺろぺろしたくなっちゃうようですね。




c0080132_1341547.jpg

萌さまのお目覚めです。



せっかく萌ちゃんが参加しましたが


ここまるちゃ-ん。

どこに行っちゃったのかな。(^-^)

c0080132_1344971.jpg

なかなか5にゃんはそろいませんね。

それにしても、萌ちゃんの寝起きの良さ。笑
すぐに遊びモ-ドに切り替わるんですね。

見習いたいものです。(*'▽')



c0080132_135295.jpg

もうしんけんです。
c0080132_1351618.jpg

          明日もみてくだしゃいねぇ。



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-07 13:50
こんにちは〜

サリーちゃん、おめめ開いてきましたね。
おめめの形がうららんちゃんのおめめに似ている気がします。

萌ちゃんは寝起きいいんですね。
あやかりたいですf^_^;
Commented by カイ at 2016-04-07 19:54 x
こんばんは!

りんりんっこは大きくなりましたね!
うららっこのサリーちゃんをみると実感します!
二ヶ月前はりんりんっこも目が開いたばかりでしたね(^o^)
みんな本当に可愛いですね(≧∇≦)
さりーちゃんも可愛くなりそうですね。
どんな色になるか楽しみです(´▽`)
Commented by little_alice at 2016-04-07 21:51
lovecat55さん、こんばんは~

サリ-ちゃんも早いもので生後2週間。
おめめもあいて、ミニラグド-ルに向かって成長中です。

ママによく似た女の子になってほしいなぁ。(*‘∀‘)
かわいいねぇ。かわいいねぇ。って
魔法の呪文をとなえてま~す。

仔猫たちは寝つきも寝起きもよくて
ほんと、うらやましいです。笑

Commented by little_alice at 2016-04-07 22:00
カイさん、こんばんは~

そうですよねぇ。
2か月前は、りんりんっこたちも
今のサリ-ちゃんと同じでしたね。(^-^)

でも、ちょっともじょもじょ動けば
誰かが近くにいたので
ママがごはんを食べに行ってしまっても
5にゃん兄弟で遊んでいられましたねぇ。

てんてんおめめの頃もなつかしいです。笑


サリ-ちゃんのカラ-はママといっしょの
シ-ルですよ。
きれいな目色になると思います。
by little_alice | 2016-04-07 13:17 | ラグドール | Comments(4)