人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。

今日は、よいお天気になりました。058.gif


☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13453329.jpg

ごはんを食べ終わって
みにゃさん、落ち着いているところです。



☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13461998.jpg

向かって左がルルくんで右がここまるちゃんです。

☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13465819.jpg

           おなかいっぱいでしゅ。



☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13472638.jpg

可愛いので、おもちゃを見せたら


☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_1348582.jpg

男の子たちがすぐに集まって来ましたよ。


萌ちゃんだけ
まだひとりで、もくもくとごはんを食べています。(^-^)





☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13491041.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13492564.jpg

男の子たちの集合写真になりました。




☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13495712.jpg

ここまるちゃんとオリ-ちゃんです。




サリ-ちゃんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_135119.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13513218.jpg

りんりんっこたちと比べると
あまり変化がないようですが

おめめも、だいぶぱっちりしてきましたよ。


でも、もっとぱっちりになる予定です。(^-^)



☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13503645.jpg

オリ-ちゃんです。

そのむこうに


☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_1354669.jpg

萌ちゃんがいます。



物思いにふけっているみたいですね。
☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13543680.jpg

本当は、すっごく眠いんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13553371.jpg

もう、このあとすぐに寝てしまいましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13565751.jpg

大野くんと杉山くん 音ちゃんとルルくんは
まだまだ絶好調です。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ラグド-ルの仔猫・・食後のみにゃさん。_c0080132_13585947.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-06 15:54
こんにちは〜

おかげさまで風邪の方はあと鼻づまりと喉だけで熱は下がったようです(体温計行方不明)。
心配して下さってありがとうございます。
さっきまでげほげほギコギコ、バイオリンを弾いておりました。

うららちゃんとこにゃんたちに癒されてます〜。
オーナーさんはもう見学にいらしたんですか?
Commented by little_alice at 2016-04-06 16:05
lovecat55さん、こんにちは~

お熱が下がって快方に向かっているんですね。
でも、鼻水や咳もつらいですよねぇ。
早くすっきりしますように。

りんりんっこたちの見学は
週末から始まりましたよ。(^◇^)
Commented by こっそり猫 at 2016-04-06 18:01 x
こんにちは~
相変わらず うららちゃんかわいいですね~
サリーちゃんも美にゃんさんまっしぐらですね!

明日もみます!
Commented by little_alice at 2016-04-06 20:21
こっそり猫さん、こんばんは~

ありがとうございます。
なんだか最近サリ-ちゃんも
声かけするとママから離れて近づいてくるように
なりましてかわいさアップです。(^◇^)

狭苦しい産箱から早く卒業させてあげたいです。
でも、まだりんりんっこたちとは
いっしょに遊べないし・・
ひとりではプロレスごっこもできなくて
かわいそうですね。
その分、ママを独占しています。(^-^)



明日もみてねっ うららのお願い。うららより(=^・^=)
by little_alice | 2016-04-06 14:04 | ラグドール | Comments(4)