ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ラグド-ルの仔猫と桜。

雨はあがりましたが、今日もすっきりしないお天気です。


今年の桜は、じゅうぶん楽しめましたか?

私は、もう少し楽しみたいなぁと思い
昨日の夕方、近所の枝垂桜の様子を
見に行ってきました。

c0080132_1232183.jpg


まだ、やっと咲き始めたところですね。



そのあと、もう少し足をのばして


車で10分位の公園まで行ってみました。




c0080132_12335455.jpg

c0080132_1234118.jpg

c0080132_12342641.jpg

c0080132_12343954.jpg



夕方なので、人もまばらです。


ウグイスの美声が、響き渡っていましたよ。
あっちからも、こっちからも・・
姿は見えないけれど
お返事しあっているような美声でした。



c0080132_12373053.jpg

可愛いですねぇ。



c0080132_12375757.jpg

c0080132_12381210.jpg

今年も、楽しませてもらいました。





さて、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_12391962.jpg

ルルくんが寛いでいました。


c0080132_12404141.jpg

ルルくんと音ちゃんです。


だんだん、スイッチが入ってきましたよ。



c0080132_12412610.jpg

ここまるちゃんとオリ-ちゃんも登場しました。



c0080132_12415839.jpg




c0080132_12433213.jpg

この時期になると
無意識になるべく兄弟いっしょの写真を撮りたくなります。


と、思うと
なかなか協力してくれないんですけどねぇ。




c0080132_12445422.jpg

音ちゃんとここまるちゃんです。


c0080132_12452438.jpg

ルルくんです。




c0080132_1246269.jpg

音ちゃんです。





c0080132_12463291.jpg

c0080132_12464714.jpg

ここまるちゃんがのぞいています。




c0080132_12471557.jpg

萌ちゃんです。




こちらはサリ-ちゃんです。

c0080132_12483724.jpg

c0080132_12485923.jpg

c0080132_12491821.jpg

c0080132_12493436.jpg

c0080132_12495056.jpg

すくすく成長していますよ。



c0080132_12502362.jpg

ママのうららんです。



c0080132_12504793.jpg

c0080132_1251731.jpg


産箱の上に乗って休憩中です。

サリ-ちゃんはママに似てきたかな。(*^^*)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1421181.jpg


        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-05 14:01
こんにちは〜

りんりんっこたちは毛がモフモフしてきましたね。
気持ち良さそう。
ぎゅうしたいです(^-^)

サリーちゃん、しましまがありますよね?
うららんちゃん似の美人さんかな?

うららちゃんはママになってますますかわいくなったようで。
こんなママが欲しかったなんて変なこと考えちゃいます(^◇^)
Commented by little_alice at 2016-04-05 14:10
lovecat55さん、こんにちは~

お熱は、下がりましたか?
まだまだ本調子ではないと思いますので
お大事にしてくださいね。

りんりんっこたちは、ころころふわふわで
ミニラグド-ルになってきましたね。
後ろ姿が可愛いんです。(^-^)

うららんは、自分磨きに余念がありませんけど
サリ-ちゃんのお世話も手を抜くことなく
ちゃんとやってますよ。
初めての子育てなのに、さすがですね。うららせんせい。笑
by little_alice | 2016-04-05 13:06 | ラグドール | Comments(2)