ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・パパやおぢちゃんがいる。

雨があがると
急に気温が上昇して

今日は、動くと暑いです。



昨日の夜、枝垂桜の下を通ったら
少し蕾が膨らんでいるようにみえたので
あとで、みてこようと思います。



今日は、りんりんっこたちを
パパやおぢちゃんたちのところに
連れて行きましたよ。


後ろにいるのは、パパのオッティみたいですね。
c0080132_14445022.jpg

楽しそうです。
c0080132_1445752.jpg

レムスくんとごあいさつしましたよ。


c0080132_14452325.jpg

音ちゃんです。



c0080132_1452032.jpg

ルルくんです。


c0080132_14525594.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_1454146.jpg

ひ~とり ♪



c0080132_14542731.jpg

ふ~たり ♪




c0080132_14551483.jpg

次々と集まってきましたよ。



c0080132_14555257.jpg

c0080132_145668.jpg




動くので、ピンボケ続出。042.gif


c0080132_14562677.jpg

c0080132_14564066.jpg

c0080132_14565660.jpg


集合写真を目論みましたが
あまかったようですね。

すぐに、思い思いの場所に散ってしまいました。




こちらは萌ちゃんです。
c0080132_14592145.jpg

c0080132_14595295.jpg

c0080132_15079.jpg

こうしてみると、萌ちゃんもパパのオッティに
よく似ているんですね。

高いところもへっちゃらみたいですよ。


c0080132_1524848.jpg

ルルくん。


c0080132_1531744.jpg

やる気まんまんな感じです。笑



c0080132_1535760.jpg

ここまるちゃんです。



c0080132_154277.jpg

萌ちゃんが背伸びしています。


c0080132_1553293.jpg

ぴょ~んして上がろうとしたら



c0080132_156353.jpg

           ひゃっ!

レムスくんがいましたねぇ。(^◇^)





c0080132_1510403.jpg

c0080132_15105962.jpg

c0080132_15111656.jpg

最近は、なかなか電池が切れないようになりました。


一度、充電すると
パワ-全開でも余裕です。


体力がついてきたんですね。
成長したなぁ・・と思います。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_15144689.jpg

        あちたもみてくだしゃいにゃ-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-04 17:26
こんにちは〜

最近風邪引いてて長引くので今日病院行ってきました。
熱があってびっくりしました。
37.6℃。
お風呂もダメと言われました。
今日は暑いからシャワーだけでも浴びたいんだけどなぁ。
聖がくるるる、にゃーと鳴いてます。
ご飯ですね。
ゆっくりさせてはもらえません。
Commented by little_alice at 2016-04-04 19:15
lovecat55さん、こんばんは~

気温の差が激しいので
この時期は体調を崩しやすいですよね。
早めに用事を済ませて
ぐっすりよい睡眠をとって下さいね。

お大事にして
早く復活して下さいませ。

かわいこちゃんがいると
寝込めませんからねぇ。
by little_alice | 2016-04-04 15:23 | ラグドール | Comments(2)