ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんとくんとみかんちゃん。

今日も、すっきりしないお天気です。

やっぱり青空と桜の組み合わせは
美しいですよねぇ。

それが今日は見られないのが残念です。



さて、4月1日で7歳になった7にゃんずのメンバ-
みんとくんと、みかんちゃんのお写真が届きましたよ。



c0080132_11551125.jpg

c0080132_1155274.jpg


みんとくん、おめでとう。067.gif


相変わらずの甘えん坊です。
ドアの前までお出迎えしてくれて・・

そのあとは、お話ししたいことがいっぱいあるんでしょうねぇ。笑
ママさんが、ごはんを食べる時にも
ねぇ、ねぇって抱っこを催促しているようですよ。


ごはん位、ゆっくり食べさせてよ- ですね。


でも、ママさんはみんとくんの話し相手に
付き合ってくださってます。


先日、ビックサイトで開催された「人とペットの豊かな暮らしフェア」で
みつけたそうです。


c0080132_123426.jpg

クッキーケーキ。


お誕生日のプレゼントとしてみんとくんに。

でも、気持ちだけ受け取ったようですよ。



c0080132_125485.jpg

         ありがとにゃん。




こちらは、みかんちゃんです。
c0080132_1265733.jpg

みかんちゃん、おめでとう。067.gif

ノルさんのあずきちゃんと仲良く遊んで
とっても元気ですよ。

仲良しさんでよかったなぁ。



あはっ、うちと同じスケ-ルがある。笑

体重管理も完璧ですね。




お写真、ありがとうございます。
7歳のお誕生日おめでとう。




こちらは、今日のりんりんっこたちです。
c0080132_12134716.jpg

音ちゃんとルルくんです。


c0080132_12143785.jpg

c0080132_12145192.jpg




c0080132_1215613.jpg

c0080132_12152127.jpg

オリ-ちゃんです。




c0080132_1215584.jpg

萌ちゃんです。




c0080132_12162235.jpg

c0080132_12163768.jpg

ここまるちゃんです。





c0080132_12165884.jpg

うららっこのサリ-ちゃんです。



みにゃさん、毎日パワ-アップしてますよ。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12184270.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-04-03 12:42
こんにちは〜

みんとくん&みかんちゃん、おめでとうございます。

みんとくんは甘えん坊さんですか。
いいなあ。
ご飯のときまで抱っこだなんて 笑。
聖もご飯のときテーブルの上に上ってきますが、
食べ物目当てですので。

みかんちゃんちにはノルさんがいるんですか!
仲良しさんなんですね。
うちもそうなるといいな。

りんりんっこたちは目の形が少し変わったような?
大人のお顔になっていくのかな?
Commented by little_alice at 2016-04-03 22:12
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
元気にお誕生日を迎えることができるのは
一番嬉しいことですね。


りんりんっこたちも、だんだんおとなっぽいお顔に
なってきました。
毎日、みていても「あら?」っと
思うことがありますよ。(^-^)
by little_alice | 2016-04-03 12:23 | ラグドール | Comments(2)