ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆花曇り。

今日は、どんより曇っていて肌寒いです。

お花見にお出かけの方も多いと思いますが
風邪をひきませんように・・・


お天気がどんよりしていると
写真もどんより。


おひさまカムバ~ック!!であります。





c0080132_9511769.jpg

うららんが、休憩していたら
音ちゃんもやってきました。



c0080132_952163.jpg

ぎゅうぎゅうだったようです。(*'ω'*)


c0080132_9522159.jpg

         あ、ぐぅちゃんだ!

うららんは、ぐぅちゃんのことが気になります・・・


c0080132_9523719.jpg

         ぐぅちゃん、にゃにしているのかちら。


チラチラ見ているのに
ぐぅちゃんは、しらんぷり。


c0080132_952596.jpg

         もう、うららのこと忘れてますにゃん。

c0080132_9533196.jpg

         021.gif    

うららん、ちょっとすねています。笑





c0080132_9551679.jpg

こちらは、ルルくん。

c0080132_9554377.jpg





c0080132_9562012.jpg

音ちゃん。




c0080132_9564113.jpg

オリ-ちゃんです。
c0080132_957886.jpg






c0080132_95741100.jpg

音ちゃん。

c0080132_95815.jpg

ルルくん。


c0080132_9581783.jpg

オリ-ちゃんも加わって

c0080132_958325.jpg

男の子3にゃんで。

c0080132_9585170.jpg

でも、毎度のことで・・・
そろいませんねぇ。




こちらは、萌ちゃんです。
c0080132_1024534.jpg

c0080132_1033937.jpg

c0080132_104183.jpg



ここまるちゃんも来ましたよ。
c0080132_1054991.jpg

c0080132_106823.jpg

オリ-ちゃんも加わって

今度こそ
c0080132_1062575.jpg

3にゃんでいけるかな、と思ったけれど

c0080132_1065742.jpg

やっぱりダメですねぇ。


きっとお天気のせいです。笑

それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_1015359.jpg

            明日もみてねっ

 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。          
Commented by lovecat55 at 2016-04-02 16:37
こんにちは〜

うららちゃんはぐぅちゃんが好きなんですね。
でもつれないぐぅちゃん。
うららちゃんはこんなにかわいらしいのに。

今日は外出したので桜の写真を撮ってきました。
そしたら私のうしろを歩いてる人も写真ってましたよ 笑。
Commented by little_alice at 2016-04-02 18:08
lovecat55さん、こんばんは~

桜を見ると、つい写真を撮りたくなる気持ち
よ~くわかります。(^◇^)
今年は、ながく楽しめていいですねぇ。

そろそろ、近所の枝垂桜を偵察に行かなくては。


そうなんです。。。
うららんは、ぐぅちゃんのことが大好きなんです。
ぐぅちゃんは、モテモテすぎて
わけわからなくなっちゃってますね。笑

ボクちゃんたちのところに帰ってほしいんですけど
それは、ぜーったいにイヤだと言うし
ひとりでいるのも寂しくてイヤ。

それなら女心をもてあそばないでほしいもんですねぇ。笑
by little_alice | 2016-04-02 10:27 | ラグドール | Comments(2)