ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ファ-ストワクチンとサリ-ちゃん。

今日は、りんりんっこたちのワクチン接種に
出かけますので、よいお天気でよかったです。058.gif


何も知らないりんりんっこたちは
朝ごはんを食べて寛いでいますよ。


c0080132_90427.jpg

小梅ちゃん改め、萌ちゃんは
体重計がお気に入りです。

c0080132_91657.jpg

今日は、お出かけですよ。





c0080132_915376.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_921681.jpg

こちらは、うららんにお世話をされているルルくんです。


まんざらでもない感じなんですよ。笑



c0080132_933238.jpg

c0080132_934874.jpg

第2の、つくつくのような気がします。




c0080132_944146.jpg

オリ-ちゃんも待機中。



c0080132_95163.jpg

みにゃさん、うららんが産箱から出てくると
すぐにまとわりついてきます。




c0080132_971279.jpg

うららんも、ちびっこたちが可愛くてたまらないようですよ。





c0080132_974327.jpg

これは、ここまるちゃんかな?


c0080132_981462.jpg

男の子が集合しました。

音ちゃん、寄り目になっちゃいましたね。



c0080132_99529.jpg

あっ、今度は横むいちゃいました。


オリ-ちゃんはこちらを見てますね。

どうして、みんなバラバラな方を見ているんでしょう。(^◇^)

上の段がルルくんで
向かって左からオリ-ちゃん、音ちゃん、ここまるちゃんです。


c0080132_9144250.jpg


まあ、いいか。笑





さて、うららんのベビ-は
左のおめめがあいたなぁ・・と思っているうちに

c0080132_918296.jpg

右目も少しあいてきました。



c0080132_91857100.jpg

たぶん女の子です。(自信度A)

いつまでも、あららちゃんではかわいそうなので
c0080132_9203434.jpg

仮のお名前をサリ-ちゃんにしました。



美人さんになる予感・・・(*^-^*)


それでは今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-30 11:19
こんにちは〜

今日はちびっこたちはちっくんですか。
みにゃさん、頑張って下さいね。

うららんちゃんは愛情深い猫さんですね。
だからちびっこたちも集まってくるんですね(^-^)

サリーちゃん。
美人さんになりそうですか。
わぁ、楽しみですね(^-^)
Commented by こっそり猫 at 2016-03-30 12:28 x
こんにちは~
うららちゃんに「明日もみてね!」といわれたので、つい見てしまいました^^;
子猫ちゃんたち予防注射ですか~ご苦労様です。
我が家も2にゃんいるのですが、連れていくだけでつかれます。
あららちゃんは、サリーちゃんになったのですね~かわいいです。(勝手に男の子かなと思っていましたw)成長がたのしみです~
Commented by little_alice at 2016-03-30 17:48
lovecat55さん、こんばんは~

は~い。
りんりんっこたち、ちっくん行ってきました。
おりこうさんに出来ましたよ~

女の子たちは、みんな仔猫に優しいですけど
うららんは、仔猫たちから慕われますね。
仔猫を引き付ける何かいい匂いがするんでしょうか。笑

サリ-ちゃんも元気にすくすく
そして美人さんになるように応援してくださいねっ
Commented by little_alice at 2016-03-30 18:01
こっそり猫 さん、こんばんは~

うららのお誘いに乗ってくださって
ありがとうございます。(^◇^)


そうですか- 2にゃんですね。
にゃんこ連れでの外出は大変ですよねぇ。
我が家出身のみんとくんは
ママさんが、背負って病院に連れて行ってくださるのですが
重くて、キャリ-も壊れてしまったそうで・・・

今日は、軽かったとは言っても
5にゃんいるとキャリ-の重さを入れて
ちょうど、ぐぅちゃんを抱えている感じでしょうか。

でも、無事に終わってほっとしました。


うららっこは、男の子だと思ってましたか?(^-^)
もしかしたら
サリ-ちゃんがさりおくんになるかもしれませんよ。
自信度Aですが。笑

今日は、うららの「明日もみてねっ」がありませんけど
また、明日もよろしくお願いします。
by little_alice | 2016-03-30 09:26 | ラグドール | Comments(4)