人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。

今日も洗濯日和です。058.gif



先日、ショ-デビュ-した蕾ちゃんは
帰りの車内では爆睡していたそうです。

行きは、どこどこ? どこに行くのかにゃ。で
たいていのにゃんこは、そわそわしてしまいますが
帰りは、おうちに帰るのがわかって
疲れと安心感から爆睡。ってことが多いですね。


がんばった蕾ちゃんは、ご褒美をいただきましたよ。


すでに立派なキャットウォ-クがありますが
☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1241090.jpg


お外を見ることができるように
作っていただきましたよ。(^◇^)



☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_12425183.jpg

カーテンは、ズタズタにされてしまったので
木製ブラインドに・・・



☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13261754.jpg

いいねぇ。



ここから人間ウォッチングをしたり
ことりを眺めたり・・楽しそうです。


ママさんは、リビング全体にキャットウォ-クをつけたいと
おっしゃっていますが 笑


あまやかしすぎですって。(^◇^)



でも、ありがとうございます。001.gif





今日のりんりんっこたちです。
☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1313183.jpg

ルルくんと音ちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1322255.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1323680.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_133184.jpg



☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_133177.jpg

音ちゃんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_135216.jpg

こちらは、小梅ちゃんですが

実は、小梅ちゃんのお名前がかわりましたよ。

ママさんは、小梅ちゃんでもいいのだけど
字画をみてもっと最高なお名前を・・・と

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1372183.jpg

萌ちゃんになりました。(^-^)


これからは萌ちゃんです。


どうぞよろしくお願いします。





☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1385235.jpg

お城のてっぺんにいるのはオリ-ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1392737.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1394367.jpg




☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13102890.jpg

ここまるちゃんです。

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13105126.jpg


今日は、楽しみにしていた初ちっくんの予定だったのですが
私の事情で明日に延期になりました。




久しぶりのうららんです。
☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1313129.jpg


やっぱりママになると
本当にきれいになりますね。


☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1314594.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13143258.jpg

いつもの、かわいこちゃんのポ-ズをしていたら

おちびさんが、みていますね。


ここは、ヒノキの台になっていて
ちょっと高さがあるのですが

軽々飛び乗ってしまいます。


でも、もう危なっかしさはないので
私もドキドキしなくなりましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_1318759.jpg

うららっこの体重測定をしていたら

☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13183858.jpg

ママが、すぐに飛んできました。


うららっこは、片方のおめめが「てん」位あきはじめましたよ。

おめめが、あいたら可愛さ倍増。笑

楽しみです。




それでは今日もよい1日でありますように。
☆ラグド-ルの仔猫・・おめめがあきそうですよ。_c0080132_13205860.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-29 13:49
こんにちは〜

小梅ちゃん、お名前変わりましたか。
萌ちゃん。
かわいい(^-^)
私も雅か奏かで迷っています。
奏だと私の好みの性格になるんです。

うららっこ、はやくおめめが開くといいですね。
りんりんっこたちもおめめクリクリしてかわいいですもんね。
Commented by little_alice at 2016-03-29 14:54
lovecat55さん、こんにちは~

はい。小梅ちゃんから萌ちゃんになりました。(^-^)
みなさん、字画を調べて下さったり
それぞれのご家庭で話し合われたり・・・

素敵なお名前を考えてくださりありがたいですねぇ。

私は偶然ですけど、らりるれろのつく名前が多いですよ。
ジュリア、まりりん、りん、うらら、きらり、りか、レオ、
ライト・・・笑

うららっこは、生後1週間が過ぎたので
ぱっちりおめめになるまで、もう少し。
ママによく似たあららちゃんかなぁ。





Commented by lovelove_madder at 2016-03-29 22:37
ありすママさん
こんばんは(^O^)

甘やかし過ぎですかね?(o´罒`o)
我が家は人間の娘よりも
にゃんこの息子中心の生活です
(´∀`*)ウフフ


ここまるちゃんの
お目目と耳の間の毛が
束になっていて
とてもキュートですね♡

みんにゃ、とっても
ふわもこで可愛く成長してますね♡

あららちゃんのお目目が開くのも
とっても楽しみです♪





Commented by little_alice at 2016-03-30 04:26
ちゃむさん、おはようございます。

蕾ちゃんの寛ぎスペース拡大計画の完成おめでとうございます。(^-^)
至れり尽くせりでありがとうございます。

ブラインドのひも問題も解決しましたでしょうか。笑


ここまるちゃんのお耳の毛、チャームポイントですね。

あららちゃんのおめめは
片方だけぱっちりしてきましたよ。
ウインクしてます。(^-^)
by little_alice | 2016-03-29 13:28 | ラグドール | Comments(4)