ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日はキャットショ-。

c0080132_5382640.jpg


今年は、今日がイ-スタ-です。


c0080132_539326.jpg



今日は、お花見に行く方も多いのでしょうか。
夜桜は冷え込みますので
暖かくして楽しんでくださいね。




昨日の、ちびっこたちの様子です。



c0080132_54467.jpg

オリ-ちゃんです。

おとなっぽいお顔になりました。


c0080132_5445412.jpg

c0080132_5452724.jpg

c0080132_5454387.jpg

だんだん、いつものオリ-ちゃんの雰囲気になってきましたね。



c0080132_5462938.jpg

向かって左がオリ-ちゃん。
右が、ルルくんです。


こうしてみると
オリ-ちゃんはオッティにそっくりです。



c0080132_5473958.jpg

ルルくんは、ぐぅちゃんかな。



ということは、オリ-ちゃんはパパに似て
ルルくんは、ママに似たってことかなぁ・・



c0080132_5495538.jpg

こちらは、ここまるちゃんです。

もういっちょ。
c0080132_5502363.jpg





オリ-ちゃんにグル-ミングされていた小梅ちゃん。
c0080132_5511848.jpg

           えへっ

c0080132_5513119.jpg






c0080132_552716.jpg

音ちゃんです。




うららっこです。
c0080132_5524521.jpg

c0080132_553043.jpg

体重もぐんぐん増えて
すくすく育っています。

c0080132_5533520.jpg

ママのお腹の中に帰りました。

一番、安心する場所ですね。




今日は、キャットショ-に行ってきます。

それでは、よい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-27 11:32
こんにちは〜

うららんちゃんの赤ちゃん、うららんちゃんのお腹の中に入っていくのかわいいです。
赤ちゃんはありすさんのもとに残すんですか?

キャットショーは誰が出るのかな?
頑張って下さい!
Commented by little_alice at 2016-03-27 21:08
lovecat55さん、こんばんは~

キャットショーから帰って来ました。
今日は、りんりんっこの
蕾ちゃんがショーデビューでした。

蕾ちゃん、おりこうさんに審査を受けて
ファイナルにも残していただき私も嬉しかったですよ。
うちは、リカちゃんを連れて行きましたが
今日は、後半は控えケージの中でずっと休んでいましたよ。
あまりご機嫌ではなかったので
無理は禁物ですね。

でも、楽しかったですよ。

うららの赤ちゃんは、まだ何も決めてませんよ。
(^-^)
Commented by lovelove_madder at 2016-03-27 22:05
ありすママさん、こんばんは(^^)

今日はママさんパパさん
1日お世話になりました♪
とても楽しく参加させていただきました(^O^)


また、思いがけず
つくつくママパパにも
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^ω^*)

リカちゃんもママさんパパさんも
今日は、ゆっくりお休みくださいませ♡

明日は、りんりんっこたち
初ちっくんの日ですね!

みんにゃ、イイ子で出来るかな(^O^)

Commented by little_alice at 2016-03-27 22:50
ちゃむさん、こんばんは~

無事にご帰還ですね。
今日は、長い1日だったでしょ?
遠くからお疲れさまでした。

蕾ちゃん、ショ-デビュ-だったのに
ごはんをもくもくと食べていたし 笑
落ち着いていてえらかったですね。
ロゼットにファイナルプレ-トを
貼ることができてやったぁ-!です。

山崎 哲さんのお写真も出来上がりが
楽しみですね。
ぜひ、届いたら見せてくださいね-


コ-ヒ-でも飲んで眠気を吹き飛ばそうかなと
ぼーっとコ-ヒ-を淹れていたら
つくつくのママさんに声をかけられ
びっくりしました。(^◇^)
久しぶりの同窓会のようになりましたねぇ。
今度は、ぜひつくつくもショ-チャレンジして
プロショットもね。笑


リカちゃんは、帰りの車内では爆睡でしたよ。
今日は、1日くら~い感じでしたが
おうちに帰ってきてご褒美に鶏むね肉を食べて
少し、元気になりました。

パパは、また仕事に出かけましたよ。

正直、仔猫たちのお部屋がどんな様子になっているか
心配でしたが、意外とちゃんとしていたし
うららのベビ-も朝よりまた体重が増えていました。

ただ、りんりんっこのパワ-がアップしていて
ケ-ジの上の隠れ家カナンの中で遊んでいましたよ。
どうやって上ったのでしょうねぇ。

初ちっくん、明日の予定でしたが
明日は病院がお休みだったので29日になりました。

蕾ちゃんのおうちでは明日は、タワ-が出来ますね。
楽しみですねぇ。
by little_alice | 2016-03-27 06:00 | ラグドール | Comments(4)