ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆うららの絵。

今日は、お花見には少し肌寒いかな・・どんより曇り空です。


おかげさまで、うららんのベビ-もすくすく成長しています。
産箱をのぞくと、いつもうららんが大事そうに抱えて
守っていますよ。

かわいいねぇ。と声をかけると
「そうですにゃん。うららのあかちゃんにゃのよー」と
嬉しそうにしています。


早くおめめがあかないかなぁ。
c0080132_11552472.jpg

昨日のあららちゃん。



そんな、どっぷり子育て中のうららんに
ル-くんママさんがうららの絵を描いて下さいました。



c0080132_11161780.jpg

うららんだぁ。


感激です~


写真も好きですが

絵は、描いている方の見えない思いも
いっしょに感じますよね。

なんて言葉にすると
うすっぺらくなっちゃいますが。。。



ル-くんママさんも
うららんの出産をとても喜んで下さって
お忙しい中、描いて下さったのです。

ありがとうございます。


皆さまの愛情たっぷり。
きっとかわいこちゃんに育ちますよ。(^◇^)



ル-くんです。
c0080132_11303148.jpg

こんな風に・・・笑






さて、りんりんっこたちは
日ごとにパワ-アップしているし

おとなにゃんずは、春爛漫だし・・・で



写真を撮ってもぶれぶれです。


c0080132_11333844.jpg


c0080132_11335359.jpg

音ちゃんです。


もういっちょ。
c0080132_11341696.jpg





お城のてっぺんの小梅ちゃんです。
c0080132_11344373.jpg





c0080132_11345914.jpg

こちらは、ルルくんです。


c0080132_1135216.jpg

あちゃ-


すぐこうなっちゃいます。





なので・・

c0080132_11355793.jpg

お城のてっぺんに乗せてみました。


c0080132_11363382.jpg

c0080132_11365088.jpg

c0080132_1137991.jpg


こんな感じは、いつものルルくんかな。




c0080132_1141214.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_1141282.jpg

音ちゃんです。





そして、またいつものように
バタバタと遊び始めます。

c0080132_11415876.jpg

ぴょ~ん。


いろいろ、やってみるねぇ。笑

この後、音ちゃんとここまるちゃんが
お立ち台に上がっていました。042.gif


そんなりんりんっこたちも
もうすぐちっくんです。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11481273.jpg

        ちっくんってにゃんでしゅか?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-26 13:41
こんにちは〜

うららんちゃんの絵、素敵ですね〜。
私は写真も絵もダメだけど応援してますからね(^-^)

りんりんっこたちはちっくんですか。
早いものですね(遠い目)
Commented by little_alice at 2016-03-26 14:14
lovecat55さん、こんにちは~

ねっ
素敵ですね。
お茶目で愛らしいうららんが
ママになって自信がみなぎっているようです。

皆さまに応援していただいて
ありがたいです。
ありがとうございます。


若干、小さ目で生まれたりんりんっこたちも
元気に走ったり甘えたり
新たなことに挑戦したり・・・

すくすく成長してくれて
ほっとしています。(^◇^)
by little_alice | 2016-03-26 11:56 | ラグドール | Comments(2)