ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららのリフレッシュタイム。

今日もよいお天気です。

桜の様子が気になりますが
今週は、ふらふら出歩けないので
満開の頃、近くの桜を見に行くことにします。

桜吹雪も、また素敵です。



c0080132_1294950.jpg

今日のうららんは朝ごはんのあと
珍しくリフレッシュタイムを過ごしていました。



c0080132_1211312.jpg

c0080132_12114596.jpg


ママになる前と変わらず
かわいいですよ。



それに、とってもよいママです。


c0080132_12141089.jpg

こちらは、りんりんっこたちです。

オリ-ちゃんです。


お城の階段は好きだけど
もう、ぴょんぴょん飛び降りてしまうので

遊び場としてこちらに持ってきました。



そうするとすぐに集まってきます。



c0080132_1217592.jpg

ここまるちゃんですね。



c0080132_12182041.jpg

音ちゃんです。



c0080132_12183523.jpg

ここまるちゃんが上手にバランスをとってます。


c0080132_12185121.jpg

            行くじょ-



ぴょ~ん。





c0080132_12191086.jpg

オリ-ちゃんと音ちゃんです。


c0080132_12201763.jpg

音ちゃんおいしい?





c0080132_12234733.jpg

こちらは、ルルくんです。



c0080132_12242138.jpg

        可愛いポ-ズなんてとりましぇんよ-


そんな感じのお顔ですね。笑



c0080132_12251661.jpg

ルルくんは、今日も色々な表情をみせてくれました。




c0080132_12261992.jpg

こちらは小梅嬢。


なんとも言えない雰囲気を作り出しちゃって

うららんみたいです。


いいお顔ください。


c0080132_12281531.jpg

どこからでもどうぞ。って感じですね。(^◇^)





c0080132_1232846.jpg

久しぶりにうららんがお城に帰ってきました。



c0080132_1232429.jpg

          ここは、うららの特等席。



猫じゃらしで遊んで
リフレッシュしたみたいですよ。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_12344624.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-25 17:12
こんにちは〜

うららんちゃんはかわいいだけでなくよいママなんですね〜。
えらいえらい。

りんりんっこたちは毛がモフモフですね(^-^)
抱っこしてスリスリしたいです←迷惑

そうそう、父に指摘されて聖は実はストーカーじゃないかと思うようになりました。
朝、二階の聖の部屋に行ってトイレの始末をしていると階段のところで待ってて一緒に一階のリビングに入ります。私がリビングを出ると一緒に出ます。トイレに入ると外からドアをガリガリ。ドアを開けたらトイレに入ります。
普段ツンデレだから、余計そんな気がします。
ストーカー。笑
Commented by little_alice at 2016-03-25 18:01
lovecatさん、こんばんは~

聖くんは、可愛いスト-カ-なんですね。(^◇^)
うちのオッティは、りんりんっこのパパなんですけど
私がPCに向かっていると
必ず傍にいて、寝ているくせに
ちょっと席を外すとすぐに大騒ぎするのです。

気配の感じない2階に行ってしまうと
あきらめもつくのか騒がないんですけど
キッチンに行かれるのが嫌みたいです。

ごはん位、ゆっくり食べさせてよ。
っていう感じです。

ご用は特にないようなのですが。笑
Commented by こっそり猫 at 2016-03-25 18:17 x
はじめまして!
いつもこっそりブログを拝見しています。
子猫ちゃんぷくぷくでかわいいですね~
うららちゃんのエンドロールが大好きだったので、また登場してくれてうれしいです~子育て頑張ってくださいね~

Commented by little_alice at 2016-03-25 18:37
こっそり猫さん、こんばんは~

ご訪問ありがとうございます。
こっそりじゃなくて
大きなお顔で遊びにいらしてくださいね。(^◇^)

はい。りんりんっこたちも
もりもり食べて大きくなってきました。

そうですねぇ。
褒められると嬉しくてお城にものぼっちゃいますので
これからも、ちょくちょく登場すると思いますよ。

たくさんうららのお願い。があると思います。笑

by little_alice | 2016-03-25 12:38 | ラグドール | Comments(4)