ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・あつまれ-

今日も、ポカポカ。
よいお天気です。058.gif

c0080132_1223290.jpg


クレマチスが満開です。

c0080132_12234273.jpg




さて、こちらは昨日の夕方の様子です。

c0080132_12243545.jpg

ここまるちゃんダ-イブ!



c0080132_12251348.jpg

こちらからも


c0080132_12253584.jpg

ダ-イブ!!



もう、危なっかしい感じはなくなりましたね。


c0080132_1227273.jpg

c0080132_12275598.jpg

元気に遊んでます。




c0080132_12264745.jpg

うららんは休憩中です。


うららっこは
c0080132_12282596.jpg

お留守番。


こうしてお留守番していてくれれば
いいのですが・・・


うららんは、自分が休憩するときに
ベビ-までいっしょに連れて来てしまいます。

みんなといっしょにいたいのはわかりますけどね
生まれたばかりのベビ-はお留守番させないと・・・



というわけで

産箱を育児室からケ-ジの方に移動しました。


で、りんりんっこたちが育った場所は
c0080132_122949.jpg

今度は、遊びスぺ-スになりました。

昨夜の夜中のことであります。。。

c0080132_1239733.jpg

りんりんっこたちは喜んでいます。(^◇^)


c0080132_12402728.jpg





ここから今日の様子です。
c0080132_1240492.jpg

ルルくんは、爪とぎを運んでいますね。


どこに持っていくのでしょう。


c0080132_12414261.jpg

ルルくんの納得いく場所まで移動しました。




c0080132_1311179.jpg

箱の中には、宇宙人?笑





c0080132_1372276.jpg

オリ-ちゃんです。


小梅ちゃんもやってきました。
c0080132_1374380.jpg


c0080132_1381339.jpg

そっくりさんのここまるちゃんと。



c0080132_139851.jpg

そのうちに、わいわい集まってきましたよ。


もしかして
もしかして


集合写真のチャンスありかな。



c0080132_1311576.jpg

12345



いけるかな。



それなのに
c0080132_13132367.jpg

小梅ちゃ-ん。


c0080132_13141177.jpg

もどってきてくださ~い。


c0080132_13144035.jpg

音ちゃんも近すぎますよ。




c0080132_13152818.jpg

あ、いいかも。



c0080132_13155979.jpg

1234・・・

下のほうに隠れてしまいました。

おしい。




c0080132_13162832.jpg

12345

これでも満足。満足。(^◇^)




c0080132_13202196.jpg

c0080132_13204336.jpg

ぎゅうぎゅうで、12345

よしよし。



c0080132_1321284.jpg

あれ、1にゃんたりないぞ。



c0080132_13223076.jpg

いました。笑



c0080132_13225410.jpg

c0080132_1323879.jpg

おつかれちゃん。



c0080132_1323414.jpg

音ちゃんです。




c0080132_1324127.jpg

12345


一応、そろいましたね。

また、がんばります。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13251718.jpg

うららっこをおうえんしてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-23 13:56
こんにちは〜

5にゃんいると集合写真も大変ですね。

うららんちゃんのベビーはママもカメラも独り占めですね(^-^)
うららっこ、全力で応援します!

甘えん坊の男の子だったら、やっぱり欲しいなあと思ってしまいますf^_^;)
Commented by little_alice at 2016-03-23 14:55
lovecat55さん、こんにちは~

集合写真は、いつもうまくいきませんねぇ。
3にゃんでも大変でしたよ。

ノリのタイミングがそれぞれ違うんですよね。笑
でも、その中で必ず、じ-っとこちらを
見ている子が、いつもいます。
性格の違いがあらわれますね。


まぁ。全力の応援!心強いです。
ありがとうございます。(^◇^)

うららんも、がんばってお世話をしてますよ。
by little_alice | 2016-03-23 13:31 | ラグドール | Comments(2)