ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・ハンタ-にへんしん。

今日も、よいお天気です。058.gif


昨日、近くの桜並木を見たら
まだまだ、かたい蕾でした。


来週あたりが見ごろなのでしょうか。


来週は、私が所属するキャットクラブGCUの
キャットショ-がありますよ。(3月27日)

会場は、東日本橋の中央区立産業会館です。


お花見もキャットショ-も
よいお天気になるといいなぁ。。。と思います。





さて、こちらの蕾は・・・


c0080132_9484779.jpg


いつも、ヘソ天で開きまくっている蕾ちゃんです。


この角度、ママのりんりんにそっくり。って
お写真を送って下さいました。


ほんとにねぇ。


りんりんが、ソファで寛いでいるようですよ。

蕾ちゃんは、どちらかというと
パパのハ-トに似ているのかなと思っていましたけど
やっぱり、親子。ですねぇ。





こちらは、蕾ちゃんの1年後に生まれたりんりんっこたちです。
c0080132_9531269.jpg

ハチの猫じゃらしを持ってきました。


ぶん ぶん ぶん。



c0080132_955730.jpg

ルルくんが、しんけんに見ています。




c0080132_9555523.jpg

まだまだ、見ています。笑




c0080132_9563157.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_956521.jpg

やけにワイルドにキメているのは音ちゃんです。




c0080132_9573284.jpg

こちらは、小梅ちゃんです。


c0080132_958476.jpg

c0080132_9581978.jpg

午前中の様子です。




c0080132_9585854.jpg

c0080132_9591370.jpg

小梅ちゃんも、ハチの猫じゃらしに夢中ですよ。




ハンタ-のようにハチを追い求めるのは音ちゃん。
c0080132_9595869.jpg

c0080132_1004418.jpg

c0080132_1032995.jpg





ここまるちゃんも負けてません。
c0080132_1034580.jpg

みにゃさん、あのよちよち歩きのかわいこちゃんは
どこに行ったの?って感じですよ。




ルルくんです。
c0080132_1054583.jpg

c0080132_1071646.jpg

ルルくんは、毎日お顔が変わってます。笑





こちらは、午後の小梅ちゃんです。
c0080132_1083696.jpg


ゆったりのんびりいい感じねぇ。

な~んて思っていたら



c0080132_1010217.jpg

わっ! リカちゃん現る。




c0080132_10104636.jpg

小梅ちゃんが、ひいてます。(*'ω'*)





c0080132_10121475.jpg

その下には、オリ-ちゃんがいました。




c0080132_10124946.jpg

オリ-ちゃんも、のんびりゆった~り午後の時間を
楽しんでいたようです。

秘密基地で。笑




c0080132_1014227.jpg

              にゃんでしゅか-?


うるさくて出てきたの?



では、せっかくなので


c0080132_10145253.jpg

小梅ちゃんとのツ-ショット。


c0080132_10154694.jpg

           明日もみてくだしゃいね。



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-21 11:34
こんにちは〜

みにゃさん、みつばちブンブンが好きですね。
目つきも変わっちゃって 笑。

オリーちゃんと小梅ちゃんのツーショットかわいいですね(^-^)
こうゆうの見ると2にゃん欲しくなります(^-^)
Commented by little_alice at 2016-03-21 15:02
lovecat55さん、こんにちは~

春になったので、ミツバチくんの登場です。
みにゃさん、よく遊びました。
この、ハチの猫じゃらしはぐぅちゃんのです。(^-^)


今日も、小梅ちゃん&オリ-ちゃんは
仲良く遊んでいましたよ。
にゃんこベッドのリボンが相当ツボだったようで
ずーっと2にゃんでふざけていました。(^◇^)


あら、2にゃん?
では、雅ちゃんと奏ちゃんかな? 笑
by little_alice | 2016-03-21 10:20 | ラグドール | Comments(2)