人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。

今日は、ですねぇ。
ただいま成長中の仔猫たちのママりんりんの誕生日です。067.gif


りんりんには、トントンちゃんノンちゃん兄弟と

タンタンちゃん、ジュジュさん、シャルルくん。

つくしちゃん、たらちゃん、蕾ちゃん、たんぽぽ、デ-ジ-の
こどもたちがいますが、今日はシャルルくんの
お写真が届きましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_883697.jpg

            はいにゃん。


シャルルくんは、名前を呼ぶと
こんなお顔をしてお返事するそうです。




ちびっこ時代と全然変わってないですねぇ。
面影を残してそのまま大きなったようです。


久しぶりにシャルルくんのお顔を見ることができて
とっても嬉しい。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-





さて、ショ-に行った時にいただいた生地と
フラワ-スタンドを使って
だいぶ前に、なんちゃってにゃんモックを作りましたが

大きなにゃんずが使うにはあまりにも小さすぎて
うまく乗りこなせるのはバランス感覚に
優れたうららんだけ・・笑
だったこともあってずっとしまったままでした。



いつか仔猫たちに乗ってもらいましょう。と・・・




そして、そのいつかはやって来ました。



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_818942.jpg

オリ-ちゃんです。



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8251359.jpg

音ちゃんです。


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8253550.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8254926.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_826773.jpg

こういうポ-ズ・・・

ぐぅちゃんがよくやる仕草です。(*'ω'*)
☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_826202.jpg

小梅ちゃんも乗ってきました。





☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8344110.jpg

隣のステップから飛び移ったり


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8351854.jpg

なんちゃってにゃんもっくから
ステップに飛び乗ったり


楽しそうに遊んでいます。

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8353820.jpg

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8303827.jpg

あれ?今度はひっくり返しちゃうんだ。


で、どうするの?


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8334340.jpg

こうなりました。



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8381045.jpg

誰か来ますよ-



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8384578.jpg

         ここにいるから大丈夫でしゅよ。



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8393786.jpg

         誰かが攻めて来たらすぐに隠れちゃいましゅ。




☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8404389.jpg

        ここにいることは、し-っ!でしゅよ。


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8405946.jpg

でも、よくあるよねぇ。

かくれんぼをしていて
待っているあいだに眠くなっちゃうってこと。


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_84115100.jpg

小梅ちゃんはだいじょうぶ?


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8413348.jpg

あれ?



☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_841518.jpg

かくれんぼあるあるじゃない。(^◇^)





☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_842445.jpg

          うっそー おきてましゅよ。


一瞬の、接触不良だったようです。





☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8535558.jpg

こちらは、ルルくんです。




☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8541995.jpg


☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_854372.jpg

ルルくんも乗ってます。



みにゃさん、気に入ってくれたようで
私は、満足です。笑

☆ラグド-ルの仔猫・・そのいつかは、やってきました。_c0080132_8545269.jpg

音ちゃんは、かなり気に入ってくれました。(^-^)


ありがとう。



それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-20 12:26
こんにちは〜

りんりんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
うちは昨日聖が誕生日でした〜
我が家は旦那、ワンコ、聖がうお座なんですよ。

にゃんもっく、好評でよかったですね(^-^)
やっぱり小梅ちゃんは活発なんですね。

名前、奏もよかったかなと思い直しています 笑。
雅か奏かどっちにしようかなー
Commented by little_alice at 2016-03-20 14:01
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
聖くんは、昨日がお誕生日でしたか。
おめでとうございます。(^-^)

これからも、ツンツンデレデレで
ママさんを、振り回してあげてにゃん。


さぁ、お名前はどうなるかなぁ。。。
迷うのも楽しいですよね。
Commented by ひろみ at 2016-03-25 15:52 x
接触不良に思わず笑ってしまいました。(^_-)-☆
このなんちゃってにゃんもっくいいですねぇ。
うちも今度作ってみようかな?
Commented by little_alice at 2016-03-25 16:55
ひろみさん、こんにちは~

仔猫って一瞬のうちに電池が切れて
またすぐに復活しますよね。

ギリギリまで耐えて遊んでいるところが
可愛いですねぇ。(^-^)


なんちゃってにゃんもっくは、
みにゃさん喜んでくれていますけど
ホントにちびっこ時代限定のお楽しみです。
もっと大きな何かをみつけたら
大人用にも作ってあげたいのですが
その何かが・・・

何か、いいものないでしょうか。
by little_alice | 2016-03-20 09:04 | ラグドール | Comments(4)