ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫・・達成感。


c0080132_965015.jpg

c0080132_972243.jpg

クレマチスの花が、次々咲いています。

このクレマチスは、葉っぱが常緑でとても強く
すぐにバラの枝にからまってしまうので
大胆にジョキジョキカットしていますが

それでも、毎年よく咲いてくれます。






さて、雨は、あがりましたがどんよりしたお天気です。




きっと、朝はお部屋が暗いだろうなと思ったので
昨日の午後、仔猫の遊んでいる様子を
写真におさめておきました。


まりちゃん御用達の「ぽ~ん」ことアイスパンチのおもちゃを
持って来たらみにゃさん、にゃに?にゃに?と集まってきました。


デ-ジ-せんせいが、引率しています。(^-^)


c0080132_9135865.jpg

            こうするのよ-

リカちゃんがお手本をみせてくれました。

c0080132_9155947.jpg

c0080132_9161562.jpg

小梅ちゃんが、立ち上がっています。

c0080132_9162869.jpg

みにゃさん、しんけんですね。

c0080132_9164684.jpg





ここまるちゃんは、ボ-ルの部分で


c0080132_9175194.jpg


c0080132_918198.jpg


まず、高速シャッシャッシャ。






c0080132_9183517.jpg

ダイブしたり

c0080132_918501.jpg

           にゃんだろう。


c0080132_919964.jpg

のぞきこんだり。

c0080132_9192885.jpg







c0080132_9195081.jpg

すみっこで遊んでいるのは


c0080132_9203892.jpg

小梅ちゃんです。





こちらは、ここまるちゃんです。
c0080132_9211330.jpg

c0080132_9214736.jpg

c0080132_9215823.jpg






わっ!
c0080132_922294.jpg

いきなりカメラの前にあらわれたのは
音ちゃんです。


音ちゃんのお名前は、音楽のお好きなご家族の
思いのこもったおなまえなんですよ。


c0080132_9244144.jpg

c0080132_9245824.jpg

一瞬だけ、ベッドの中でじっとしていてくれました。(^◇^)





c0080132_9254549.jpg

オリ-ちゃんです。


c0080132_926841.jpg

オリ-ちゃんは、ここが大のお気に入りです。


この、ステップだいぶボロボロになってしまい
一時は、処分するグル-プに入っていて
別の部屋に置いてありました。


でも、小さ目で移動も楽だし
高いところに行く階段としての役割もしてくれます。

それに、ちびっこたちが使っても
危なくないので


ぜひ、2代目を・・・と探しましたが
もう販売されていないようでみつかりません。




今度は、ベッドから抜け出した音ちゃんは
c0080132_9334263.jpg


お城の上に上がっています。



c0080132_9343718.jpg

さらに上を目指したので


c0080132_935621.jpg

こっちにしたら?と下におろしたら



c0080132_9354982.jpg

ぴょ~ん!


また、逃げ出しました。笑





c0080132_9364335.jpg

じっとしているなんて無理よね。



次はどうする?




c0080132_9372878.jpg

          のぼりましゅよ-



c0080132_938639.jpg

          えへっ



c0080132_9383248.jpg

満足そうです。


はい、いいお顔ください。




c0080132_9391531.jpg

達成感たっぷりのいいお顔ですね。



今日も、元気に跳ねていますよ。


それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-03-19 16:21
こんにちは〜

今日も用事があって出かけてました。
外出も2日続くとキツイです。
年ですかねf^_^;)

音ちゃんのオーナーさんは音楽がお好きなんですね。
私も音楽が好きでピアノ、声楽、バイオリンと色々かじってます。
下手の横好きです(^-^)
仔猫の名前も奏も考えたのですがおこがましいと思ってやめました 笑。
Commented by little_alice at 2016-03-19 17:07
lovecat55さん、こんにちは~

今日は、雨が降ってきたり
晴れ間がのぞいたり忙しいお天気でしたね。
お疲れさまでした。

私も、たまに外出すると
何日か、ぼ-っとしています。(*'ω'*)


音楽は、いいですねぇ。
私も、さまざまなジャンルを受け入れる許容力だけは
あります。笑

奏ちゃんっていうお名前もかわいいですね。
by little_alice | 2016-03-19 10:01 | ラグドール | Comments(2)