ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ラグド-ルの仔猫・・朝から運動会。

今日も、よいお天気です。058.gif



にゃんずも、だらだら~っと寝そべり
そして、ヘソ天へ・・・。


そんな暖かな陽気です。




c0080132_1132311.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_1134460.jpg



c0080132_114376.jpg

私の姿をみると、すぐにやってきます。





c0080132_1161366.jpg

今度は、お城の下から見ています。



c0080132_1165214.jpg

           ここから行けないでしゅね。



どうしようか。。。



c0080132_1171362.jpg

来た。来た。笑






c0080132_1174844.jpg

こちらは、音ちゃんです。



いつも、こんな風で
c0080132_1183443.jpg

c0080132_119283.jpg

こんなことになっちゃうので

音ちゃんをお城に乗せてみました。



c0080132_11102752.jpg

           高いでしゅ。


 


c0080132_11135632.jpg
 
お城が、好きなのは小梅ちゃん。笑





c0080132_11143740.jpg
 
こちらは、ルルくんです。



c0080132_1115134.jpg






c0080132_11163335.jpg

ここまるちゃんです。





音ちゃんです。
c0080132_11172946.jpg

c0080132_11174679.jpg

c0080132_1118112.jpg

c0080132_11181420.jpg

 


仔猫たちは、早起きです。

まだ、暗いうちから
運動会をしていましたよ。





春は、新年度で異動もありますね。



我が家も
うららせんせいの代わりに
新しいせんせいが、やってきました。


デ-ジ-せんせいです。

デ-ジ-せんせいは、優しいですが
1年前は、おさるさん?と言われたお転婆ちゃんです。


それで、さっそく運動会なのかもしれませんね。(^◇^)



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。   
Commented by lovecat55 at 2016-03-18 18:21
こんばんは〜

今日は外出してたんですが、おチビちゃんたちを見たくて飛んで帰ってきましたよー(^o^)

もしかしておチビちゃんたちのおめめ、ベビーブルーじゃなくてラグドールのブルーですか?
すごいきれいです〜
かわいいにゃあ(^o^)
Commented by little_alice at 2016-03-18 18:37
lovecat55 さん、こんばんは~

今日は、風がありましたね。
飛んで帰って来て下さってありがとうございます。(^-^)


そうです。
仔猫たちは、もうラグド-ルのブル-アイですよ。
みにゃさん、きれいなおめめです。

先ほど、猫部屋で横向きにごろ~んとしながら
目を閉じて考え事をしていたら
いつのまにか私の上にちびっこたちが
乗っていてじ-と私の顔を見ていました。

目を開けたとたんに
ブル-アイの熱い視線を浴びましたよ。(*^^*)
by little_alice | 2016-03-18 11:38 | ラグドール | Comments(2)